【美容室なう】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 美容室なう
    哀田 剛
    美容室なう


    3月6日 木曜日 晴れ


    こんにちは!


    今日は、外出したら風がけっこう強くて、ヅラが飛ばされるかと思いました。ヅラでは無いですが。(汗)



    今日は、恵比寿のいつもの美容室で、地毛をカットしてもらいました。今日も安定のカット。



    それにしても、コロナウイルスの影響により、様々な分野に影響が出て来ていますね。飲食店はガラガラ、観光地や街中もいつもよりは、だいぶ人の流れも少なく、スポーツ界では、無観客試合、これから始まる花見シーズンも自粛ムードが予想され、このままいったら、消費がかなり落ち込み、日本の経済にもかなり影響を、及ぼすのではないかと予想されます。



    どこまで自粛するべきか、難しい問題ではありますが、たまにはそんな事も考える、剛ちゃんでした。




哀田 剛の写メ日記一覧