【口から出任せ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 口から出任せ
    哀田 剛
    口から出任せ


    3月3日 火曜日 ひなまつり 晴れ


    こんにちは!


    今日の東京は、快晴です。


    今日はひなまつり。桃の節句ス。いや、スは付きません。


    雛祭りといえば、子供の頃、幼稚園の時には、お雛様を飾って、皆集まって、ちらし寿司を食べたり、そんな行事がありましたね。節目節目の行事というものを、大切にしたいものです。


    巷で騒がれている、トイレットペーパー問題から垣間見えること、足りなくなるぞと、皆が右に行けば、ダーッとみんな右に行く、いや大丈夫だってよ〜となれば、今度は皆が左にダーッと集団移動。デマを流す人も、問題ですが、デマに惑わされないような自分でいなければ。しまいには、飲食店やコンビニのトイレから、持ち帰る輩も。それ犯罪ですし、自分がよければいい、人の事を考えずに。トイレットペーパーが無くなったとしても、命に問題もなければ、もっと大事なものが。


    デマとは、これ持論ですが、口から出任せ、口から出るに任せるから、デマ。だから根拠も裏付けもありません。私は言ったことに責任持たない人間は好きにはなれません。



    皆様におかれましては、引き続き感染予防には、十分にお気をつけください。


    今朝の体温 36.4度




哀田 剛の写メ日記一覧