【今日はなんの日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日はなんの日
    哀田 剛
    今日はなんの日


    今日2月22日 ニャンニャンニャンで、猫の日らしい。


    犬が好きですが、猫も好きです。


    うちのアパートのすぐ真ん前のアパートに住みついている、外猫を見るたびに、なんか癒やされますね。黒猫が2匹、茶トラや白い猫など、5〜6匹はいます。


    寒い冬もなんとか元気に生きていますね、エサをあげている方がいるみたいで、まずは安心。


    ワンちゃんや猫ちゃんに対する思いは、ありますが、それはまたいつか。


    1つだけ、飼ったからには、飼い主としての責任を全うして欲しいと願っています。


     



    ちっちゃくて、可愛い時から、ヨレヨレのおじいちゃん、おばあちゃんになっても、変わらず愛情をもた可愛がって、天命を全うできますよう、可愛がって育てていただきたいものです。


    飼ってもいない自分が偉そうに言うのもなんですが、飼えない環境であたり、責任を持てなければ勿論飼うべきじゃないと思いますし、環境が整えば、柴犬を飼いたいです。




哀田 剛の写メ日記一覧