【寒い日には】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 寒い日には
    哀田 剛
    寒い日には


    こんばんは!


    今日も1日お疲れさまでした。


    今日は、新宿に用事がありその帰りに、寒かったし、少しおなかすいていたし、なんだからーめんを食べたくなり、新宿にある、たま〜に行きたくなる、あるらーめん屋へ。



    ここは、あのタモリさんも、お気に入りだったらしいです。ここは、つけめんもありますが、今日は寒いし、チャーシューらーめんを。見てください、このボリューム!スープはあっさりしょうゆ味で、縮れ麺。チャーシューというよりは、もう肉の塊ですね、これは。


    大盛りにしようとしましたが、普通盛りでもお腹いっぱいに。チャーシューこんだけあるので、タンパク質ガッツリで、あまり罪悪感ないようならーめんだと思います。久しぶりにでしたが、美味しくいただきました。


    ラーメン、つけ麺、ぼくフツメン。






哀田 剛の写メ日記一覧