【【判断力】】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 【判断力】
    哀田 剛
    【判断力】

    4月27日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    【判断力】



    つい最近のニュース、ある政治家の鰻丼の問題で思ったこと。



    急に問題が降り掛かってきた時に、どう判断しどう行動するか。咄嗟の判断力というのが大事だなと思いました。判断力というのは、常日頃どのような考えを持っているのか、潜在的な部分が咄嗟に出るのかなあと思いました。



    そんな私も、判断を誤ったばかりに失敗した事もありますし、全く他人事では無いですし。誤ってしまった時には、そこからどう修正していくこともまた大切なことですね。



    今日の言葉

    人は選ばなかった方が大きかったと考える




    誰であっても、過去に

    選択しなかったことの方が

    良く思えてしまうものだ

    過去を振り返って

    あの選択は失敗したと

    悔いてばかりいる

    しかし、決して

    そんなことはないのだ

    選ばなかった時点でもうそれは

    存在しないのと同じなので

    その時の選択を後悔しても

    まったく意味がないのだ

    それよりも、今、目の前のことを

    大事にしたほうが

    よほどいい結果につながる



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    鰻丼も、鰻重も大好きです。







哀田 剛の写メ日記一覧