【【恩義】】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 【恩義】
    哀田 剛
    【恩義】

    4月23日 (月) 曇り



    こんばんは!今日も1日お疲れ様でした。



    昨日、地方統一選挙がありました。選挙は毎回のように投票するようにしていましたが、今回は初めてボランティアという形でお手伝いをしておりました。



    きっかけは、私が行っている地域猫ボランティアの件で地域の議員へ以前に相談、要望を出した時に他のどの議員よりも迅速にかつ具体的で丁寧に回答いただいた議員さんが、今回首長に挑戦するとのことで投票だけでなく、中に入りお手伝いしようと思いました。



    選挙ボランティア、初めての経験でしたが、身近で感じたのは選挙も、政治の世界もほんとに大変ですね。何万票も集めることってほんと並大抵な事じゃないんだなと感じました。



    私は挑戦したいとはまず思わないですが、その候補者には過去のその相談、要望を聞いてくれた義理がありますし、今後首長となればまたお願いしたい事がありましたし、ならばまずは先に応援して当選して貰わないことには。人にお願いするにはそれなりの人間関係を構築しておかないとの思いでした。



    あとは、その候補者にしてもらった事に対する恩義ですね。




    好きな言葉があります。



    人にしてあげたことはすぐ忘れろ

    人にしてもらったことは絶対忘れるな


    大スター石原裕次郎さんの言葉です。



    今回、応援していた候補者は残念ながら次点で当選は叶いませんでしたが、身近で見てきて凄い選挙戦でした。あと少しでした。落選した本人が一番悔しいでしょう、昨夜もあまり眠れなかったのではないかと。



    それでも本人は今朝いつものように早起きして、駅頭に立ち皆さんにご挨拶をしているんですよね。私も堪らず駅に出向いて激励して来ましたが、固い握手をした先の顔が泣いていたような。私も思わずもらい泣きしそうに。



    これからもその方には、何らかの形で応援してまいります。



    人はつまづいても、何度でも起き上がれるから。







哀田 剛の写メ日記一覧