【【ご報告】】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 【ご報告】
    哀田 剛
    【ご報告】

    4月20日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    今日も早起きして、朝から元気でおります。



    【ご報告】



    私は、またまた地域の飼い主のいない猫ちゃんを保護して、いま同棲中である事をご報告致します。



    女の子で可愛いハチワレ、推定1歳~2歳かと思われます。本来ならばこの後もずっと外で暮らすところ、保護して、うちである程度人に慣れてから里親募集する予定です。



    この子を巡っては、ここまで来るのにいろいろとありましたが、非常に辛い思いもしましたが、その話しはまたいつか。



    もう家にきて、3週間は経ちましたが、まだ全然慣れていなくて大変な事もありますが、これから時間はかかっても徐々に慣れてくるでしょう。



    今日の言葉

    過去の不幸や失敗を心の中で繰り返すな



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真はそのハチワレちゃん、まだ表情が固く緊張しているようにも見えます。




哀田 剛の写メ日記一覧