【プロって?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • プロって?
    哀田 剛
    プロって?

    4月17日 (月) 晴れ



    おはようございます!



    新しい週のスタート、今日も早起きして朝から元気でおります。今週はどんな事が起きるかワクワクして
    楽しみです。



    【プロって?】



    プロの定義って、いろいろとあると思いますが。つい最近思ったことを。



    私は野球が好きで、たまにですが球場に行ったり、テレビ観戦したり。私には推しの選手がいます。我が母校から初めてプロ野球選手が出て、しかも実家から近い所から出たあるプロ野球選手でポジションはピッチャーです。その選手は中継ぎといって先発投手が降板した後に、任された1~2イニングを抑える役目。仕事としては0点に抑えること。



    例えば、勝ちゲームで中継ぎ登板した時などは、先発投手の勝ち星を消すことなく、とにかく失点すること無くピシャリと抑えること。凄いプレッシャーであると思います。それまでのゲーム展開をぶち壊さないよう。



    私が推している選手がつい先日、一軍から二軍行きとなりました。一軍で投げた試合でヒットを1本打たれて、ファーボールを出して投手交代となり、その後二軍行きに。ちなみに二軍と一軍選手の待遇はガラッと変わってきます。移動や宿泊施設など諸々。



    プロ野球ではよくある事ですが、その度にプロの世界は厳しいなあといつも思います。そりゃあそうですよね。代わりの選手は他に居るし、その時状態の良い選手が一軍としてプレー出来る訳で。シーズンオフには戦力外と言ってクビですね、容赦なく戦力として構想が無ければ契約は結ばれずに、プロからただの人に。
    どんなに活躍した選手でも、球団に貢献した選手でも。それがプロという世界なんだなと思います。



    それを女風に置き換えるとどうでしょう?



    勿論のこと、サービスを提供する対価としてお金をいただいている訳ですから、言ってみればプロですよね。ならば女風でいうところのプロとは?少なくてもサービスへの満足度であったり、スキル、利用して良かった、不快にさせないこと、、挙げればキリがない。また人それぞれ求めるものが違ってくるものです。



    業界内でたまにある、いろいろな問題、先日も炎上騒ぎなどありましたが、業界内で何か問題があると思うのは、たまたまその店であった出来事が、この世界ってそういうものなのか?と、それで懲りたり、嫌な思いをしたり、嫌なイメージからその後の利用がピタリと止まったり。



    言いたい事は、一部の不祥事などがあったとしたら、業界全体のイメージダウンも免れないですし、キチンと真面目にやっている店舗にとっては迷惑なこと。



    あとこれはもう店舗ごとの問題となってきますが、中には新人教育である講習が無かったり、または簡単なものだったり。言ってみれば素人のお兄ちゃんがいきなりデビューというケースも。プロどころかアマチュア以前ですよね。最低限のルールや教育は必ず必要な訳で、業界全体が衰退していかないようにと願うばかり。



    このテーマで話すと長くなるので、今日はこのへんで。



    今日の言葉

    人は自信を持ちすぎた時に失敗しやすい



    自信を持つことは、勿論大事ですが、常にこれで良かったのか?過信することなく、その時その時のベストを尽くす事かなと思います。自惚れない事でもありますね。



    写真は今日の空




哀田 剛の写メ日記一覧