【オーナー飯】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • オーナー飯
    哀田 剛
    オーナー飯

    4月28日 (金) 晴れ



    おはようございます!



    今日も雲一つない青空が広がって、気持ちいい天気



    明日からGWかあ~



    昨夜はキャストの忍君とサシでご飯行って来ました。キャストの皆で食事会は何回かありましたが、サシで行くのは今回初めてのこと。店に貢献してくれていつかそのような機会をと思っていました。



    焼肉食べながら、いろいろと話しをしましたが、お店のことを真剣に考えてくれているんだなと改めて思いました。うちは人数が少ない事もあるし、こうして密に繋がって深い付き合いでいたいなと思いました。少数精鋭のプロ集団であり続けるために。次のオーナー飯はもう1人のキャスの禅と。



    今日の言葉

    夢に向かうには、必ず段階を踏むこと



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧