【国際女性デー と 女風】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 国際女性デー と 女風
    りょう
    国際女性デー と 女風

    こんにちは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    今日は「国際女性デー」ですね^_^

    "女性の生き方を考える日"


    皆さんにとって 女風 とは人生の何ですか?

    ・自分へのご褒美
    ・性への悩みを解消するもの
    ・非日常を体験


    今の人生の大部分を占めている方もいれば

    一部分にしか過ぎないって方もいますよね(^^)/



    どちらにしても僕個人の思いとしては

    女風が皆さんの人生を豊かにしていればいいな!

    と思っております!(´▽`*)




    皆さまからいただくDMの中には

    「女風を利用して嫌な思いをした」

    「こんなキャストがいて不愉快だった」 など

    苦い体験談をご相談してくださる方もいます。



    女風キャストは都内だけでも2000人近くいるので

    プロ意識が高くて紳士な方もいれば

    女風を性のはけ口や沼らせれば大金を得られる

    と勘違いしているキャストも中にはいますよね…



    女風をきっかけに

    思い詰めたり、悩んだり、悲しくなったりしたら

    女風を楽しめていないサインかもしれません…。


    そんなときは、

    女風は自分にとって何なのかを振り返ってみたり

    女風で自分が望むことは何かを改めて考えてみると

    心の底から女風を楽しんでいた頃にもう一度戻ることができるかもしれませんね!



    今後も皆さんにとって

    素敵な女風ライフになりますように!( *´艸`)



    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧