【こんな人】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • こんな人
    壱弥
    こんな人

    ご報告。
    今回も問題ありませんでした。

    最近ありがたいことに
    質問を頂くことが増えたので報告合わせで
    かずやがどんな男か知って頂ければ嬉しいなと思い
    Q&Aで載せてみますので、
    よかったらお付き合い下さい。

    Q.「なぜそんなに落ち着いてるんですか?」
    A.オジピだからです。
     落ち着きや余裕を持てないオジはただのオッサンです。あと、きゃぴきゃぴしてたら石投げられます。

    Q.「オジピはエロいですか?」
    A.エロくありません。どエロいです。

    Q.「甘えるのが苦手なんですが、どうすればいいですか?」
    A.何もする必要ありません、そばにおいで。

    Q.「キスが上手いとどうなるんですか?」
    A.とろ~んとして、頭の中がピンクになる…みたい

    Q.「オジピが上手い、エロいのはなんで?」
    A.年期

    Q.「可愛くないと大切にして貰えませんか?」
    A.その不安がもう可愛いから心配ないよ。

    Q.「してるばかりで我慢出来なくならないの?」
    A.男の自己満は見苦しい。
     女性が喜んだり、感じてる顔が大好き。
     我慢というより基準の違い。

    今回はここまで。
    お付き合い頂きありがとうございます。

    また機会があればよろしくお願いします。
     


     




壱弥の写メ日記一覧