【花粉対策】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 花粉対策
    壱弥
    花粉対策

    かずやの治ったつもり

    今日のお題「花粉症」

    今回は花粉症が治った話。
    正確にはアレルギー反応がほぼ出なくなった方法です。

    先にお断りしますがただのセラピだし
    エビデンスは全くありません。
    あくまで僕の体験談、実話ではあるので
    参考になる方がいればなと思ったので載せたもの。

    実は子供の頃から食べ物、動物、ハウスダストなど
    アレルギーがたくさんある。
    喘息、結膜炎などすぐ反応が出てた。

    飲食時代、お客様がご来店で扉が開く度花粉も来店。
    料理を前にくしゃみ出来る訳ないし、
    目が痒くてちょっと擦ると結膜炎でパンパン。
    本当に地獄だった。

    きっかけは21才かな…その辺
    「思考は現実化する」という言葉を聞いた事。

    で、どんだけのもんじゃいと思い
    本当にそうなら力見せてみろくらいの気持ちで
    試す事にした。

    「俺は花粉症じゃない」

    鼻がむずむず→「風邪だな」と口にする
    鼻炎薬ではなく「風邪薬」を飲む

    目が痒い→ドライアイか、と口にする
          (実際そうでもある)
    目薬、アイボン

    花粉じゃない原因のせいにして
    とにかく1シーズンそれで通した。

    翌シーズン…

    全然反応しなくなった!
    薬も飲まないし、目も痒くならない
    それから20年未だにずっと平気。

    花粉症の人にこれで大丈夫になったって言っても
    誰も信じない。
    そんなんで治れば苦労しないんだよと言う。
    でも本当の話。

    確かに
    誰かが治し方を教えてくれた訳じゃない。
    これで治ると知ってた訳じゃない。
    ただ仕事に支障出たり
    苦しくて辛い毎日をどうにかしたかっただけ。

    大事だったのは
    絶対なんとかしてやるって覚悟と
    絶対花粉じゃない!と
    かけらの疑いもなく思うだけじゃなく
    口にして言い聞かせたこと、だと思う。

    今は疲れで免疫力下がると
    多少むずむずむずしたりするから
    アレルギーはあるけど
    反応しないが正しいんだと思う。

    だから治ったつもり。
    よかったら試してみてね。




壱弥の写メ日記一覧