【あなたはかわいいよ】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • あなたはかわいいよ
    壱弥
    あなたはかわいいよ

    かずやの知ってるつもり

    今日のお題「かわいい」

    たまに質問でもあるし、
    ポストの選別問題も見る。

    多分、一般的に言われる可愛いは
    表面的なのかなって時々感じる。

    可愛いって伝えても
    そんなことない!って
    受け入れられない人もいるけど
    俺が思う可愛いの基準は
    「相手が可愛いと思ったらもう可愛い」の。

    他の人の方が私より若いし
    絶対可愛いし、モテるもん!
    て言う人もいるけど

    はっきり言うね。
    知らん。

    俺が見てるのは目の前のあなた。
    そもそも他の人と比較して
    誰より可愛から可愛い、可愛くないって誰が決めるの?

    そんな事言ったら世の中の子供もペットも9割可愛くなくなるよ。
    でも大半の親はうちの子が一番かわいいと思うでしょ。
    他人が見てもかわいい子ばかりじゃん。

    大好きなセラピもセラピ界一カッコいいから好きな訳じゃないでしょ?

    女性になった途端、
    やたら審査厳しくなるのおかしくない?

    洋服や下着褒めて欲しくて悩むのも
    メイクに時間かけるのも
    痩せなきゃってお菓子我慢するのも
    可愛いと思ってほしいのに言えないのも
    甘えたいのに慣れてないのも
    恥ずかしくて自分出せないのも
    上手くいかなくて凹んじゃうのも
    嬉しくて見せる笑顔も

    全部女性のかわいさだよ。

    他で叶わないなら
    俺があなたの可愛い所見つけてあげる。

    女性に可愛いくいて貰うのも
    見つけてあげるのも
    女性の魅力不足じゃなくて
    男に役割だと思う。

    無理じゃなくちょっと頑張りたくなって
    自然と可愛いあなたになっちゃう、
    そういう男になりたいなって、いつも思う。




壱弥の写メ日記一覧