【心当たりは要注意】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 心当たりは要注意
    壱弥
    心当たりは要注意

    かずやの知ってるつもり

    今日のお題「口は災いの元」

    普段我慢して溜まったもの
    愚痴や不満をたまには吐き出すことで
    楽になることはあると思うので、それも大切。

    ただあくまでたまに、
    出来るだけ言わない方がいいとこの前聞いた。

    批判、悪口、皮肉を言う時、
    また愚痴「ばかり」になると
    対象や職場を責めてるようでも
    脳は主語を理解しないので
    自分が言われてるのと同等のストレスが
    自分と聞かせた相手にかかるそう。

    お題は
    余計なトラブルを招かぬよう気をつけようの認識が一般的だと思うけど、
    実はこっちの方が重大じゃないか?
    と思った。

    なんかいつもネガティブだなとか
    私にはいい事が全然ないなと思った時は
    自分の発言や周りにある言葉を意識してみて
    もし悪口や批判、不満「ばかり」だったら
    少し気をつけるともしかしたら、
    気持ちが楽になることもあるかもしれない。

    それでも我慢出来ない時は会いに来て。

    一緒に楽しい記憶で上書きしちゃお。




壱弥の写メ日記一覧