【ラッキー♪】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • ラッキー♪
    壱弥
    ラッキー♪

    かずやの知ってるつもり

    今日のお題「運」

    昔は全然思ってなかったけど
    今は「俺、運いい」と本気で思ってる。

    特に出会いには昔から本当に恵まれてると思う。


    ただ、昔は思ってなかったがポイントで、

    以前耳にしてから「なるほど」と思って
    ずっとやってる事があるのだけど、

    例えば信号がちょうど青だったとか、
    買い物行って欲しいものが1つだけ残ってたとか、
    たまたま気になる人と街で会うとか、
    仕事で困ってる時にヒントをくれる人と繋がるとか

    ちょっとでも「おっ」と思ったら
    どんな些細な事でも
    「ラッキー♪」って口に出して言う。

    あまり続く時は
    「やっべ、確変入った!」って言うw

    そうする事で自分はラッキーな人だと
    脳が認識するらしい。
    そうするとだんだんラッキーを勝手に見つけるようになり増えていく。

    悲壮感が強い人は
    自分を不運だと思ってる人が多い。
    運がない、運が悪いから辛いと思う。

    でも本当にそうなのかな。
    運がいい、悪いって
    実際は明確な基準ないし
    大概決めてるの自分じゃない?

    「ラッキー♪」って何度か言ってると
    私は、俺は運がいい!って
    本当に思えてくる。

    言うだけで運よくなるなんて
    めっちゃお得じゃない?

    運が悪いと思ってる人は試してみてね。






壱弥の写メ日記一覧