【コーデに全振り男】- 蘭夢(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

蘭夢の写メ日記

  • コーデに全振り男
    蘭夢
    コーデに全振り男

    らむのハマってたり好きな系統について

    折角なので知ってもらおうかなーと。

    最近はと言うと、

    ホストっぽい系統にハマっていて、

    ワンポイントにハイブランド使う感じのコーデが多めです。

    ホストと間違われるくらいには完成度高めです。しらんけど。

    ホストっぽいのが好きな人は

    そういう感じで来て!って予約してください。

    ホストっぽいシチュエーションも可能です。



    ほかの系統もご紹介ということで

    続いては韓国モード系。

    ブラックコーデ!、黒髪マッシュ!

    みたいな。

    有害感マシマシな余裕のあるメンズって感じですね。

    黒髪マッシュかセンターパート議論は、

    まだまだ続いてると思いますが

    らむは、センターパートもどっちも可能です。

    ただ、最近は眉見せないので眉汚いです笑

    またワックス脱毛行かないとなぁ。




    最後は、最近勉強途中のメン地下風!

    これはヘアスタイルとメイクで完成です。多分違う。

    メイクは地雷メイクです。

    地雷メイク難しいですね。

    完成した時わあすごーい感はありますけど。

    今は花粉もすごくて、目を擦ったら一瞬で

    喧嘩負けした、ボコボコ顔面の完成です。くそが。

    こんな感じでかなり偏ってますが、

    色んな系統にはなれます。

    あなたの好きな系統はありますか?













蘭夢の写メ日記一覧