【遠隔ローターを買いたい】- 蘭夢(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

蘭夢の写メ日記

  • 遠隔ローターを買いたい
    蘭夢
    遠隔ローターを買いたい

    らむです。

    朝からえっちなことですみません。

    タイトル通り、遠隔ローターの話です。

    なんか最近みた動画だと、

    どうやらスマホ対応しているみたいで

    ローターもスマホで動かせる便利な時代だなーと。

    そう思っていたんですけど、

    日本語対応までしてるとこはあんまりないみたいで。

    僕の調べ方が下手な可能性もあるけど、

    確かに説明書とか日本語対応してないとこ

    まだまだ多い気はするような、、、、

    それもスマホで翻訳しろって事なんですかね。

    オススメの遠隔ローターあったら

    こっそりDMで教えてください。



    今日は雨でテンション上がらないですけど

    こういう日は自分にえっちなご褒美でもあげて

    機嫌とってみてはいかがですか?

    それっぽくしめます笑




蘭夢の写メ日記一覧