【女風業界の闇について】- 蘭夢(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

蘭夢の写メ日記

  • 女風業界の闇について
    蘭夢
    女風業界の闇について

    セラピストの勝手なイメージって、僕の中だと
    白いシャツとかの清潔感のある服装とかスーツ着てる人
    想像してて、
    それに余裕のあるテクニックのある人!みたいな。

    でも蓋を開けてみると、、、

    十人十色じゃ〜ん!!(◎'━'◎‎)
    こんなおもろいセラピおるんや〜
    って毎回Twitterでなってます。

    セラピストの皆さんいつもドキドキするようなツイートや面白い写メ日記を
    タイムラインに流してくれてありがとうございますm(_ _)m

    この人こんな雰囲気なのにイメージと違っておもろ!!ってギャップだったり
    この人こんな真面目なんやーって常に刺激もらってます。

    本当に色んな人いて面白い世界です。


    じゃあ他人はいいけどお前は何があんのーって話しなんですけど。


    多分ぼくって
    属性でいうと
    †闇†
    なんですよね。。。

    卍らむワールド展開卍

    って感じで、もう色々と理解不能です。
    大丈夫です。安心してください。僕もわかってません。
    多分ぼく普通じゃないんです。- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


    話すと長くなりそうで皆さんの貴重な時間が減るので
    この辺で今日は終えようと思います。m(_ _)m

    次回は 「らむって結局どんな人なの?闇って何?」 になります。

    今日もお疲れ様でした!




蘭夢の写メ日記一覧