【【セラピは読まないで】本番をするセラピはみんな彼女も奥さんもいるし嘘をつく。】- 蘭夢(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

蘭夢の写メ日記

  • 【セラピは読まないで】本番をするセラピはみんな彼女も奥さんもいるし嘘をつく。
    蘭夢
    【セラピは読まないで】本番をするセラピはみんな彼女も奥さんもいるし嘘をつく。


    久しぶりの写メ日記が燃えそうなタイトルで

    ごめん⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝って感じです。


    本番をする人を直接この目で見た事は1度もないですが、
    お客様の話で他店舗のセラピが本番をしているって話はいくらでも出てきます。

    考えられるパターンから

    ・色恋
    ・お客様に誘われた。
    ・セラピが本番したかった。

    大体この辺ですね。

    ルール守らない人と、嘘をつく人が大嫌いなので、
    僕は絶対にやりませんが(法律どうこうは気持ちにフォーカスしていないので書きません。)

    この辺りをするセラピって大体ロクな性格にならないんですよね。
    人間観察が好きな らむ からすると、


    【1つ目は】
    そもそも色恋営業で騙している。
    同時にルールも破っている。
    あと何をすれば役満ですか?


    【2つ目は】
    意思の弱い弱者男性。
    多分というか、絶対浮気するタイプです。
    こういうタイプの男は、あなただけとか色んな事言って誤魔化しますが、
    大丈夫です。みんなに言われてみんなにしてます。


    【3つ目は】
    それなりに経験が無いから本番が出来ちゃうんでしょうね。
    タイプの子に会ったら本番したくなるとか、
    そんなスタッフ側がっついてダサすぎませんか?
    裏でユーザーとかに笑われますよ。
    違和感あったら距離置きましょう。


    こんな感じで分類できます。

    後半へ続く、、、

    インスタ@ramu_candy_
    Twitter@candytokyo_ramu




蘭夢の写メ日記一覧