【女風業界の闇について 後編】- 蘭夢(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

蘭夢の写メ日記

  • 女風業界の闇について 後編
    蘭夢
    女風業界の闇について 後編

    前回の続きになります。
    まだ見てないよーって人はひとつ前の写メ日記に行ってください!

    まあ今回の方が本題なので早速話に移ろうと思いますが、、、









    ぶっちゃけ、らむは中二病入ってます。すみません。
    なのでファッションも真っ黒とか真っ白みたいなのが特に好きです。

    良いように言うとオシャレみたいな。。。
    でもファッションは好きなので色んなの着ます。

    女性のエスコートとかこうしたい、みたいなイメージが頭の中にあって
    そういう細かいのとか考えるのがすごく好きです。
    人がしてないこととか変わったことをするのもめっちゃ好きです。

    今なんとなーく自身のことについて触れてみたんですが、


    僕は「異なりたいんです。」オ○ラジの誰かの聞いたことあるような台詞ですね。


    みんな、縛ったり、ボイスメッセージ送ったり、通話したり、コスプレしたり
    色々やってると思うんですけど、それの真似をするのは違うなと。

    僕は同じことしてたらその人達と同じフィールドに立てないなと。
    Twitterとかまさにそうで、
    営業DM一体何人から来てるんですか?50人?毎日?

    そんな世界で僕が勝負しても勝つなんて競合が多すぎて困難です。
    だってこの世界はホストでもないので。
    時間を売る仕事ですから。
    だから僕には真似できません。

    僕は「異なりたい」そのままの意味で
    これからたくさん異なっていきます。

    闇には必ず光があります。
    僕は今、希望の光が少しだけ見えかけています。

    今これをTwitterで読んでいる人達はごめんなさい。
    僕は次のフィールドに移動する準備をしています。

    多分これから有り得ないような面白いことを
    たくさんやっていく予定なので、
    そのストーリーその目で見ててください。
    僕についてきたら必ず面白いこと見せます。

    その手始めに少しだけヒントを載せます。

    ローランド

    これからも宜しくお願い致します。








蘭夢の写メ日記一覧