【青天の霹靂(へきれき)略して性癖。】- 蘭夢(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

蘭夢の写メ日記

  • 青天の霹靂(へきれき)略して性癖。
    蘭夢
    青天の霹靂(へきれき)略して性癖。

    こんばんは、らむです。

    タイトル通り、

    らむのえっちな性癖の話を少ししようかなと。



    らむは昔から、少年漫画より、少女漫画の方が好きで

    恋愛においてもかなりシチュエーションとかに憧れます。


    らむの1番好きな漫画は、オオカミ少女と黒王子。

    The俺様みたいな佐田くんがめっちゃ好きで、、、


    佐田くんがもし、そういうことするならこうなんだろうなーとか、

    俺がもし女の子だったら、こういう男の子かっこいいなーとか。

    そういうの考えたりして、相手がシチュエーションに満足してくれた時に、

    とってもエクスタシーを感じます笑


    なので、そういうプレイにも興味ある人は

    是非、らむと遊びましょう( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )




蘭夢の写メ日記一覧