【推しのこと丸わかり!? 凄い当たる占い】- 蘭夢(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

蘭夢の写メ日記

  • 推しのこと丸わかり!? 凄い当たる占い
    蘭夢
    推しのこと丸わかり!? 凄い当たる占い

    おはようございます。

    最近占いにめっちゃハマってる、らむです。

    昨日、実家で祖母から1冊の分厚い辞典を渡されました。

    タイトルは


    「誕生日辞典」



    一言でまとめると

    誕生日からわかる性格診断です。


    占いは好きなので信じるタイプでしたが、

    誕生日からの性格診断ってなんか胡散臭いというか、、、

    誕生日なんて同じ人たくさんいるじゃん!

    って思っちゃって全く信じてませんでした。



    しかし、読んでみると面白くて、 

    この性格診断は

    【心理学】【歴史学】【数秘術】【タロット占い】【占星術】

    をベースに誕生日を調べるだけで知りたい相手のことがわかっちゃう

    すき家全トッピング!喰らえ! みたいな性格診断でした。



    らむの誕生日は8月29日なんですけど、

    簡単な長所と短所の部分が全部当たってて

    これまたびっくりしましたね。。。

    占いとか心理学って面白いやあー。



    そろそろ締まらないので、

    らむの長所と短所だけ載せて終わることにします。

    らむのこと覚えて帰ってね。

    【長所】
    周囲に適応できる 想像力に富む 体系的

    【短所】
    現実逃避をする 貪欲 不安定


    当たりすぎてて草 

    本の詳細について知りたかったらDMください!

    本を実際に読みたい人は予約の時に言ってもらえたら

    持っていくようにします。

    それでは良い一日を!




蘭夢の写メ日記一覧