【溺れないうちに│星のカービィ】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 溺れないうちに│星のカービィ
    綿雨
    溺れないうちに│星のカービィ

    カービィカフェで頼んだ逸品。
    『カービィのうきうきマシュマロ・オ・レ』

    ふわふわなカービィがぷわぷわと浮いてる様子をみれば、心ウキウキなホットドリンクです。

    私はチョコレートで注文。
    店員さんが運んできた時の一言もうきうきポイント満載だったんですよね。



    「ましゅまろが溶けやすいものですので、溺れないうちに」

    って言ってたんですよ。

    「溺れないうちに」

    可愛い((o(。・ω・。)o))

    もうその世界ですねっ!
    カービィちゃんを気遣っているっ!
    カービィちゃんが存在しているっ!!

    カービィもホットココアに浸っているし、私もカービィの世界に浸っているっ!!!

    とことん愛でたくなるっ♡♡♡

    飲んだり可愛がっている様子はTwitterからもご覧頂けます。
    https://twitter.com/CANDYTOKYO_wata/status/1718872360802246792?t=t5WYd0wGMZFSdlSjPYpo5g&s=19

    ぜひ遊びに来てね!

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
    私に興味を持っていただきありがとうございます!

    会いたい時間に出勤が上がっていなくても、時間を調節して会いに行くことが可能です!

    現在はドライヘッドスパのアルバイトをしており、そちらに出勤しておりますが、融通が効きやすいため一週間前でも前日でも会いに行ける可能性があります!

    Twitter(X)や綿雨個人の公式LINEなどからお気軽にご相談下さいませ♡

    ⦿⬇綿雨公式LINE
    https://lin.ee/680dulZ

    ⦿⬇綿雨の活動まとめ
    https://lit.link/cottoncandytokyo




綿雨の写メ日記一覧