【ごぼう天│牧のうどん、大地のうどん】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • ごぼう天│牧のうどん、大地のうどん
    綿雨
    ごぼう天│牧のうどん、大地のうどん

    先日福岡に行った時はおうどん屋さんにランチに行きました!

    「大地のうどん」と「牧のうどん」が特にオススメって言われまして。初めは大地のうどんだったのですが、そこがめっちゃ並んでたので牧のうどんだけ食べておりました。
    スープ絶品でしたね。

    しかし、出てくる時間速かったなぁ。牛丼でももっと時間かかるんじゃない?っていうくらい速かった。

    福岡はごぼう天が有名なのかな?
    牧のうどんでは1口サイズのフィナンシェのような見た目のごぼ天が6つ前後ですが、大地のうどんではかき揚げのように塊が揚がるそうです。

    大地のうどんも食べてみたいですね。
    どちらも関東に進出してるみたいですが、やはり本場だと味違うのかな。

    チェーン店でも、関東か関西かで味付け変えてる所もあるそうですからね。
    やはり本場が一番かな?




綿雨の写メ日記一覧