【続・初めてのサンリオキャラクター大賞】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 続・初めてのサンリオキャラクター大賞
    綿雨
    続・初めてのサンリオキャラクター大賞

    ただ投票するだけの他、投票権を獲得するためのミニゲームも用意されているみたいで。

    4枚のカードをひとつ選んで、
    「わぁ♡同じ絵柄が出たね♡
    気持ちが通じあったみたいだ♡」
    って喜んでくれたらゲームクリアみたいです。

    玉を紙コップに隠してシャッフルして〜、みたいな確実な正解がどれかは分からない。完全ランダムですね。多分。

    ステージ制で別れていて、それぞれ
    ・1回当てる
    ・3回連続当てる
    ・5回連続当てる
    っていう感じですね。
    ステージ1で早速当たらなかったので、やっぱり難しいなぁと思う。何が正解かは透視能力がない限り無理やもん。

    ステージ2もあっけなく外れ、
    「ええい!こうなりゃやけくそだぁ〜!」
    と連打したらなんと5回連続が成功!!

    あれかな。
    一定数間違えたら、次はどれを選んでも正解になる、みたいなプログラムが用意されてたりするのかな。


    こうやってちまちま楽しみながら投票権を集められるのもいいですね。


    ぜひぜひはなまるおばけこと、まるまるちゃんを応援してね♡

    それではまたお会いしましょう。
    今日も良い1日になりました‪♣︎


    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
    私に興味を持っていただきありがとうございます!


    現在はドライヘッドスパのアルバイトをしており、そちらに出勤しておりますが、融通が効きやすいため一週間前でも前日でも会いに行ける可能性があります!

    大阪や福岡をはじめ、全国どこでも伺います♡

    Twitter(X)や綿雨個人の公式LINEなどからお気軽にご相談下さいませm(*_ _)m

    ⦿⬇綿雨公式LINE
    https://lin.ee/680dulZ

    ⦿⬇綿雨の活動まとめ
    https://lit.link/cottoncandytokyo




綿雨の写メ日記一覧