【お寿司屋さんで必ず頼む一品は…】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • お寿司屋さんで必ず頼む一品は…
    綿雨
    お寿司屋さんで必ず頼む一品は…

    お寿司大好きわたあめです( ˙꒳​˙ )

    まぐろやサーモンも好きですが、無難にイカちゃんも好き。


    真ん中のお寿司は生ハムアボカド。
    遠目で見るとサーモンに見えますが、生ハム。
    美味しい。

    そしてなんと言っても、ホタテ3種盛りが気になりすぎましたね。新鮮なホタテに加え、炙りと、サクっとした衣を纏った天ぷら。

    お寿司屋さんに行くと、1品は天ぷら寿司揚げたてでサクサクで大好きなんですよ。

    いや〜。
    美味でありました。


    毎日食べても飽きないくらい好きなお寿司ですが、真新しいものに興味を持ったり、期間限定メニューを積極的にチェックすることも一因かもです。





    というわけで、ちょっとアブノーマルな性癖をもってるとか、変わった性感をしてみたいという人も、ぜひお気軽に話してくれて大丈夫ですからね♡

    それではまたお会いしましょう。
    今日も良い1日になりました‪♧


    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
    私に興味を持っていただきありがとうございます!


    現在はドライヘッドスパのアルバイトをしており、そちらに出勤しておりますが、融通が効きやすいため一週間前でも前日でも会いに行ける可能性があります!

    大阪や福岡をはじめ、全国どこでも伺います♡

    Twitter(X)や綿雨個人の公式LINEなどからお気軽にご相談下さいませm(*_ _)m

    ⦿⬇綿雨公式LINE
    https://lin.ee/680dulZ

    ⦿⬇綿雨の活動まとめ
    https://lit.link/cottoncandytokyo




綿雨の写メ日記一覧