【今日のイルミネーションは綺麗だな。│一文を愛おしむ】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 今日のイルミネーションは綺麗だな。│一文を愛おしむ
    綿雨
    今日のイルミネーションは綺麗だな。│一文を愛おしむ

    「今日のイルミネーションは綺麗だな。」

    あなたはこの一文に触れて、どんな情景を思い浮かべますか?
    どんな物語があると思いますか?

    綿雨なりのストーリー。
    よければ、寄り道してね。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    残業続きな私は、いつもパソコンと睨めっこ。
    ずっと、まともに疲れを癒したことも無い。

    輝かしい未来を楽しみに。
    もっとこれから素敵な大人になれると思ったのに。

    同じ職場。同じ帰り道。
    家族や恋人がキャッキャと輝かしく楽しんでいるようだけど、そんなの私には関係ない。
















    でも……今日は。











    いつも独りだったけど今日は。










    あなたがいる。










    ああ。













    この道って……。















    こんな景色だったんだなぁ。













    いつも帰るだけで、まったく他のことに目を向けなかった。

    どうして私だけ苦しい思いをしなくちゃならないんだろうって。
    私は俯く一方で、外の世界に向き合おうとしなかった。









    世界を狭めていたのは






    私自身だったのかも。









    明るい未来も、楽しい想い出も。
    ずっと近くにあったんだね。

    あなたのお陰で気づけたよ。
    肩を寄せ合いながら。
    寒さを忘れるように時を溶かしながら、私たちは想う。








    今日のイルミネーションは綺麗だな。




綿雨の写メ日記一覧