【パワーストーンブレスレット│¹∕₃制作の経緯編】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • パワーストーンブレスレット│¹∕₃制作の経緯編
    綿雨
    パワーストーンブレスレット│¹∕₃制作の経緯編

    初めてのブレスレット。

    女風もきっかけにアクセサリーやファッションのバリエーションが増えつつあるわたあめですが、ブレスレットはやったことなくてですね。

    ミサンガ系もしたことないです。

    身につけたいなーとはありましたが、ある情報を仕入れていたので見送っていたんですよね。

    ブレスレットに使われるパワーストーンは、自分で選ばない方がいいと聞いていたんですよ。

    たとえば、借金ばかりしていてお金の問題をどうにかしようと思っても、そこに本当にあるのは

    「愛される価値がない」

    という人生の中で決めてしまった古い価値観だったりします。

    そうすると、必要なのはお金の石ではなく
    愛の石だったりするわけです。

    自分では「寒色が好きだから青っぽい石がいいなー」とか「恋愛運を上げたいから効能で選ぼうかな」みたいな選び方をしたくなりますが、実はそれ以上に合う石というのがありまして。

    一人一人違う潜在的なエネルギーや波動から石を選ぶ方が相乗効果があるんだとか。

    こんな具合で、自分に合った石を、診てもらってから選ぶっていうやり方でブレスレットが欲しかったんですよね。

    だいたい「オーラ鑑定」とか「リーディング」みたいな感じで呼ばれるみたいです。

    そんなこんなでいつか欲しいなーとすごしている内に、バイト先の近くで、まさに私が求めているようなお店が出来て、行ってみようと思ったということです!

    次はオーラリーディングでわたあめの潜在的なエネルギーを診てもらった時の様子をお届けします♧


     


    【他の写メ日記はこちら!】


    パワーストーンブレスレット│¹∕₃制作の経緯編


    https://kaikan.co/tokyo/481/12336/diary/223397/


     


    パワーストーンブレスレット│²/₃オーラリーディング編


    https://kaikan.co/tokyo/481/12336/diary/


     


    パワーストーンブレスレット│ストーン選び編³∕₃


    https://kaikan.co/tokyo/481/12336/diary/244032/




綿雨の写メ日記一覧