【不幸か決めるのは、お前自身だ│引き寄せ】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 不幸か決めるのは、お前自身だ│引き寄せ
    綿雨
    不幸か決めるのは、お前自身だ│引き寄せ

    なんて日だ!!!!!

    ──8月4日。

    最高の日なんだろ??

    ・大安
    ・天赦日
    ・母倉日
    ・一粒万倍日

    これらが重なる事なんて滅多にないのに……。

    宝くじ売り場では盛大に吉日を謳う広告で溢れ、パチ○コ屋さんは朝から長蛇の列も出来、この日を結婚記念日や契約日、開店日に設定するような人々もいるだろう。

    そんな貴重な貴重な日に、熱っぽさを感じると思ったら手先も痺れ、このまま死ぬんじゃないかという息苦しさに見舞われ、果てには嘔吐までしてしまうなんて。。。

    なんて……。

    なんて……。

    .*・゚なんて運がいいんでしょ〜.゚・*.
    .゚+.(´∀`*).+゚.

    運、いいですよね?

    こんな例え話があります。

    なにか新しいものを掴みたいとします。
    でも、既に両手に何かを持っていたら、別の何かは手に入らないです。

    アロマオイルを手に持ちたいとしても、既に両手にバイブやパウダーボトルを握っていたら持ちようが無いですよね?

    人生も同じです。

    新しい家具を迎えたい、楽しい仕事がしたい、資格が欲しい。

    でも今の内装や時間スケジュール、習慣がいっぱいいっぱいなら、掴める世界も掴めないです。

    てことは今回に当てはめると、胃袋に住みついていた悪い成分を、本能が外に吐き出させてくれた。

    それは、新しい世界を掴むためだ──

    また、バイトしてるヘッドスパのお仕事もなく、女風のご予約もしばらく無いタイミングで免疫反応が仕事してくれたっていうポイントも、運がいいですね!

    あ!
    嘔吐した時間は夕方なのですが、普段朝ごはんやお昼は食べず、白湯や薬用養命酒、美酢といったドリンクで済ますお陰で、吐瀉物特有の気持ち悪さや固形物の少なさという点でも、運がいいですね。

    運のいいポイント、色々浮かびますね(*´艸`)

    という訳できっと、なにか新しい世界が見れたり、新しいものが手に入る前兆です!と綿雨は想い、お腹を下しながら、今日もお花を摘みに駆け込むのでした。

    それジャ~ またね。




綿雨の写メ日記一覧