【パワーストーンブレスレット│ストーン選び編³∕₃】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • パワーストーンブレスレット│ストーン選び編³∕₃
    綿雨
    パワーストーンブレスレット│ストーン選び編³∕₃

    私の付けているブレスレット、遂にストーン選びの段階に入りました!

    色々なストーンがあるんですねぇ。
    何も知らない綿雨さん(24歳)だったら、「青系な寒色が好きだから、ターコイズとかアクアマリンとかいいよなぁ〜」みたいな選び方をきっとしますが。
    今回は自分に合った石を選ぶという流れです。

    第2回のオーラ鑑定やチャクラでの確認をして、ここが足りないんだなっていう要素を石の力を借りることで補うという選び方がベターみたいです。

    私の場合は紫や青のエネルギーはもうとんでもなく強く、黄色や赤のエネルギーが無いので、石も黄色や赤系から選ぶことを勧められました!


     


    ※画像はイメージです。



    こちらが、綿雨の選んだ石たちです!

    ・クィーンコンクシェル
    マイナス感情からの守護・無限の能力・母性愛。
    女性の内面の秘められた魅力や美しさを引き出し、ありのままありのまま愛されるパワーを与えてくれる。繁栄と無限のパワーを引き出し、創造力も強化してくれるため大きな物事を成し遂げたい時も助けになります。

    ・カーネリアン
    勇気を運ぶ石でもあるカーネリアンは、臆病な気持ちを取り去り、目標へ向かうための強さを授けてくれるといわれています。

    ・レモンクォーツ
    水晶に硫黄が混入してできたパワーストーンなので、硫黄が持つ「感情の起伏を穏やかにする」「不安を解消する」の意味があります。 知恵の石とも呼ばれている。

    ・クラック(水晶)
    人によって合う合わないがハッキリしている。
    1〜3個程の少数をアクセントのように身につけることで、魔よけ効果が見込める




    いやー。

    初めて選んで作って貰ったストーンたち。

    愛着が湧きますね(*´艸`)

    私はドライヘッドスパのアルバイトもしているのですが、マッサージ業のような人と人との距離が近いと、良くも悪くも相手のエネルギーを貰うことがあるようです。

    ブレスレットには、そういった悪いエネルギーを貰いにくくする効果もあるので、私にとても合っている見たいですね!

    ブレスレットは綿雨もちょくちょく身に付けながら写真撮っておりますので、良かったら見つけてみて下さい(*´艸`)


     


    【過去の写メ日記はこちら!】


    パワーストーンブレスレット│¹∕₃制作の経緯編


    https://kaikan.co/tokyo/481/12336/diary/223397/


     


    パワーストーンブレスレット│²/₃オーラリーディング編


    https://kaikan.co/tokyo/481/12336/diary/224048/




綿雨の写メ日記一覧