【僕はLGBTQを応援します!(今年最後の浴衣姿写真↓)】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 僕はLGBTQを応援します!(今年最後の浴衣姿写真↓)
    愛撫
    僕はLGBTQを応援します!(今年最後の浴衣姿写真↓)

    先日、BL緊縛の撮影に行った時の空き時間で取った自撮りです。笑

    ガッツリプロのカメラマンがいるのに自撮りしてました。笑

    まぁ、メインのモデルさんは別にいたので
    僕は脇役で、縛り担当って感じだったので
    メインのモデルさんのソロショットを撮ってる時に自撮りしてた時の一コマですね。


    緊縛も出来て
    被写体も出来て
    BLも出来る人間なんて
    他にいないと思うので

    今後こう言った仕事は増えて来そうなきがしますね♪


    僕は一応、恋愛対象は女性なのですが
    LGBTQを応援して行きたいので
    こういた撮影は積極的に参加して行きたいと思っています!


    というか、


    愛って言うのは性別の垣根も超えられると思うんですよね!


    愛があれば相手の容姿とか見た目なんて関係なく愛する事はできますので

    もっと愛が強ければ性別すらも関係なくなると思うのです!


    愛を語るならそのぐらい大きな視野を持つべきだと思います。


    そして、今の時代は

    愛の形は無限です!

    人の数だけ愛の形があります!


    他人に共感されない事に苦しむなんてもったいない

    自分だけの愛の形で愛すれば良い!


    生き方も、愛し方も、自由!


     


    幸せの形は人それぞれ


    他人の形に合わせる必要は無くて


     


    自由に愛して


    自由に生きて行けば良いんです。


     


    体裁、世間体、常識、そんな物に縛られて生きて行くのは辛いだけ。


     


    幸せの形は自分自身で作るもの。



    そもそも誰も正解なんて持っていないから。





    見た目、年齢、性別、そんな物は飛び超えて愛し合えば良い!


     



    様々な愛の形を受け入れて、


    愛に溢れた世界になれば


    この世界はもっと幸せな世界になります。








    愛撫(まなぶ)



    先日、動画を公開したので
    こちらの記事も見てみてください♪
    ⇒https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼全ての人に読んでほしい日記
    全国のセラピスト全員で日本を変えよう![女風セラピストの使命]
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/228657/

    ▼各種リンクまとめ
    https://lit.link/manakun

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    @manabu_mikado2
    https://twitter.com/manabu_mikado2

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約はこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/




愛撫の写メ日記一覧