【猫アレルギーだけど猫カフェ行くのが大好きです!】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 猫アレルギーだけど猫カフェ行くのが大好きです!
    愛撫
    猫アレルギーだけど猫カフェ行くのが大好きです!

    猫ちゃん大好きだけど猫アレルギーなんです( ;∀;)


     


    猫ちゃん触ってると鼻水とくしゃみが出ちゃうんです(´-ω-`)


     


    でも猫ちゃんかわいいから、マスクして猫カフェに行きます!


     


    マスクして鼻にティッシュ詰めてでも行きます(`・ω・´)


     


     


    でも最近はうさぎさんがかわいくて仕方がないです( *´ω`


     


    ウサギカフェもめっちゃ行きたいです♪


     


     


    あと、サモエドカフェに行きたい!


     


    サモエドさんはもっふもっふのワンワンで、


     


    もふもふでニコニコしててかわいいです( *´▽`


     


    最近、サモエドカフェが増えてきているので


     


    サモエドカフェブームが来そうです!


     


      


     


    ってか、髪が伸びてしまったので、この写真の時の長さに切りたい。


     


     


    過去に行った猫カフェで撮った動画は下記から見ることができますので、かわいい猫ちゃんをどうぞ♪


     


    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧