【DM営業せずにランカーになる方法】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • DM営業せずにランカーになる方法
    愛撫
    DM営業せずにランカーになる方法

    私、愛撫(まなぶ)は女性用風俗帝にて12月から4ヶ月連続でランキング3位を獲得させていただいているわけですが

    今回は、どうやってランキング3位を獲得して維持したのか?

    という話をしていきます。


    ご存知だとは思いますが、僕はXのDMで自分から営業をかけたりはしません。

    (営業をかけない論理的な理由はもちろんあります。)


    普通の女性用風俗セラピストであれば

    X上で、女風ユーザーを見つけて、DMで営業をして指名を取るのが一般的なやり方です。

    むしろ、それをやらないと指名が貰えないのが普通です。

    だから、必ずセラピストはXアカウントを作ります。


    ですが、僕はDM営業せずに、指名を頂きランキング3位を獲得しました。

    どうやって獲得したのか?
    その方法を今回ちょっとだけ公開します。



    指名を頂く為に一番大事なことは何でしょうか?


    【お金を払う価値がある男になる事】


    です!


    これに尽きます!


    お金を払ってでも会いたい男になる事

    お金を払わないと会えない男になる事

    お金を払わないと得られないモノを提供できる男になる事


    こういう男になる事を徹底的に目指しました。


    写真もしっかりとる
    衣装も安っぽくならないように高級感を出す
    他のセラピストに埋もれないように個性もしっかり出す
    スキンケアはしっかり徹底的に行い美肌をキープする
    手も荒れないようにケアする
    どんなサービスを提供できるのかを明確に表現する
    施術に使う道具もしっかりこだわる

    などなど、他にも細かいことは色々ありますが

    とにかく、自分の価値を上げる事!

    当然、お金もかかりますが、

    自分にお金をかけないと、お客様がお金を払ってくれません。


    それと、安っぽい男にならない事です。

    DM営業しないのはこれが理由です。


    自分から手当たり次第にDMを送ってるって事は

    必死で指名を取りたいセラピストって思われてしまいます。

    DM営業しないと指名が取れないセラピストにお金を払いたいと思うのでしょうか?

    僕がお客様の立場だったら、払いたいと思わないと思います。


    自分から営業をかけると安っぽく思われる危険性があるので僕はやりませんでした。


    その代わり、

    写メ日記を更新したり、

    写メ日記を更新するだけでなく

    内容もしっかりこだわって書くので時間も沢山投資して書いてます。


    それプラス

    Youtube動画もアップしています。

    当然、写メ日記よりもYoutube動画の方が大変ですし、

    Youtube動画にも沢山の時間がかかっています。


    文章と動画で、しっかりと価値を認識してもらい


    僕を指名する事で、どんなサービスを受けられるのか?を理解して貰って指名して頂く

    これを徹底的に行いました。



    正直言うと


     


    これらをこなすのは


    めちゃくちゃ大変です!!!(;´Д`)



    写メ日記を書くのだって、書くテーマ、中身の文章、添付する画像の作成

    色々と頭をフルで使わないといけません。


    Youtube動画なんてもっと大変です!


    普通の人は動画をアップする知識すらないと思われますし
    どうやって動画を作ればいいのか?
    サムネイル画像はどうやって作るのか?

    スキルと知識も必要です。


    実際に、動画内で話すには、確固たる自信がなければ話せませんし

    なおかつ、僕は生配信で喋っていますので、編集で誤魔化す事も出来ません。



    で、一番大変なことが


    これだけ苦労してやっても


    即効性が無い!


    と言う事です。





    これだけ色々やっても

    直ぐに指名は頂けません。


    僕の事を認知してもらって、

    僕の事を理解してもらって

    指名をして頂く

    この段階を経るには時間がかかるからです。





    すぐに指名を取りたいなら、DM営業をした方が早いです!


    なので最初は、僕も全く指名が貰えませんでした。


    8月終わりにセラピストデビューして11月まではランキングには一切入ってませんでした。

    それ以前のセラピスト経験もありませんので、0からのスタートです。


    全然指名が貰えない時期が長く続き

    それはそれは辛かったです。


    それを乗り越えられる人であればDM営業なしでランカーになれると思います。


    それが耐えられないなら、DM営業はした方が良いです。



    正直、僕のやり方よりも

    DM営業したほうが指名本数は取れると思います。


    なので、DM営業を頑張れば、僕を超える事は簡単です。笑




    色々と書きましたが、

    結局、

    一番大事なのは

    応援して貰える人間になる事ですね。



    応援して貰う為には


    誰よりも努力する事

    常に自分を磨き続ける事

    魅力も磨き、スキルも磨き続ける事


    そして

    誰よりも真剣にお客様の事を考える事


    これが大事だと思います。



    上には上がいるし

    僕の事を簡単に抜き去る後輩セラピストもいます。


    けど、

    お客様に対して真剣に向き合う姿勢は誰にも負ける気はない!


     


     


     


    真剣じゃなかったらこんな長時間のYoutube生配信は出来ないです。笑


    女性用風俗ランカーセラピストのオイルマッサージ&性感開発テクニックは何が違うのか?
    Youtube生配信⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM




愛撫の写メ日記一覧