【デブだったからぽっちゃりさんの気持ちはよく分かります。まなくんはぽっちゃりさんの味方です!】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • デブだったからぽっちゃりさんの気持ちはよく分かります。まなくんはぽっちゃりさんの味方です!
    愛撫
    デブだったからぽっちゃりさんの気持ちはよく分かります。まなくんはぽっちゃりさんの味方です!

    この写真は僕が小学生の時の写真です。

    当時、僕は学年で1位2位を争うぐらいの肥満体型でした。

    大体の学校には1人はデブキャラがいると思いますが

    その人を想像して見てください。

    それが僕でした。


    なので、太っている人の気持ちが僕には分かりますし、

    逆に、太っている女性を嫌う気持ちが僕には分かりません。

    むしろ、包容力が高い人が多いので、

    太っている女性と付き合っていたこともあります♪


    現在、太っていて、瘦せたいと思う女性がいたら

    瘦せる方法を教えますので大丈夫です(^^♪


    僕は女性がどれだけ太っていようとも嫌う事は絶対にないですし、

    「一緒にダイエット頑張ろうね!」って言う感じで

    むしろ仲間意識さえ持っています!



    僕は遺伝子的に太りやすい人間として生まれてきました
    祖父も太ってましたし、母も太ってましたので

    (母はこの写真の頃はダイエットに成功してましたが以前はもっと肥ってました。)

    僕はDNA的に太りやすい体質なので何も考えずに食べたい物を食べる子どもが太って行くのは当然ですね(;^_^A

    更に僕は引きこもりな性格だったので、外に遊びに行かずに家に引き籠ってゲームばかりしてました。

    なおかつ、好きな食べ物は甘い物や、脂質の多い物ばかりなので、デブまっしぐらですね。

    親戚の叔父さんには、「まなくんは将来、相撲取りになるんだろ?」なんて言われてました。


    学校では勝手に『ダイエットクラブ』なる部活を作られ、勝手に部員に入れられていました(;´・ω・)

    当日の僕は、自分がそんなに太っていることに気がついていなかったので、勝手に部員に入れられた事に不満を感じていました。笑

    ですが、そのダイエットクラブのお陰で自分が太っていることに気が付き

    ダイエットをする決意をすることが出来ました。


    それからは、本格的にダイエットを始め

    母が持っていたダイエット本を読み

    どの食べ物が太りやすいのか?を勉強し

    食べる物の量も減らし

    簡単な筋トレもするようにして

    日ごろの生活習慣をガラッと変えました。


    徹底的にダイエットを行ったおかげで瘦せることはできたのですが、

    小学生の成長期の時期に急なダイエットをしたせいで

    身長の成長が止まりました( ;∀;)


    その経験から、急激なダイエットは体に悪いという事を学び、

    緩やかに瘦せる事が正しいダイエットの形だと悟り

    そこからはほどほどの食事量に戻し

    緩やかに瘦せる食生活に切り替えました。


    そんなこんなで、今でもそれを継続して、体型を維持している感じです。



    ダイエットにおいて大事な事は

    【太りやすい食べ物は避ける事】

    どうしても太りやすい食べ物が食べたいのであれば、週一回に限定する事


    食事の量を減らしたくない人は、

    【太りにくい食べ物に置き換える事】

    例えば、

    パン食からご飯食に切り替えるとか
    (パンはバターと砂糖を沢山使ってるので太りやすいです)

    炭水化物じゃなくてタンパク質の多い食べ物に切り替えるとか
    (ご飯を減らして肉を増やすとか)

    野菜を増やして野菜でお腹を満たして満腹感を満たすとか


    後は、

    【空腹で甘い物を食べない事】

    空腹で甘い物や炭水化物を食べると、一気に血糖値が上がるので太りやすくなります。

    なので、空腹の時は先ず、野菜かタンパク質の多い食物を食べるようにしましょう

    一口目でご飯を口にするのはNGで、まず、野菜かおかずを口にしましょう!


    上記の事を、毎回の食事で注意することで、

    自然と瘦せていきます。


    努力はほんの少しで大丈夫です!

    毎日積み重ねる事で、小さな努力が大きな結果を生みます!

    食事は毎日必ずする行為なので、小さな努力であっても必然的に積み重ねる事ができます。


    3ヶ月経っても少しも痩せられなかった場合は、もう少し自分の食事を見直しましょう。

    そのぐらいのスパンで良いです。

    1ヶ月経って瘦せられなくても焦る必要は全くないです。

    むしろ1ヶ月で急に痩せると必ずリバウンドが発生しますし

    急な食事制限は精神的に負担が強いので、長続きしません。


    毎日続けられることを続けて行く事で、

    美しく瘦せる事が出来ます(*^-^*)



    他にも、瘦せる為の極意は沢山あるのですが、

    長くなるので、今回の記事はではこの辺に終わりにします(;^_^A


    そのうち、もっと詳しく書いた記事をアップしたいと思っていますので、お待ちくださいm(_ _)m


     


     



    今も僕は太らないように頑張ってますし


    瘦せたい人は僕と一緒に頑張りましょう♪






    ちなみに、先日またYouTube動画配信を行いました!

    今回は非常に力を入れた大作です!!!

    スライド資料50枚を使い

    ランカーセラピストのテクニックや
    不感症の女性を開発する所から
    脳イキに至るまで
    2時間41分にわたり解説しました!

    YouTube動画⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM
    ・中イキより上の『ポルチオイキ』とは?
    ・全身の性感帯を開発するオイルマッサージテクニックとは?
    ・不感症の女性も感じさせるランカー女風セラピストの性感開発とは?
    ・体外式ポルチオマッサージ(外ポル)とは?

    などなどの女性向け風俗セラピストのプロの極意を解説してます♪






    過去動画も見れます♪


    女性用風俗の素晴らしさをもっと世の中の女性に知ってもらいたいと言う思いで下記動画をYoutubeで配信しました!

    実際に女風セラピストがどのような流れで施術していくのか?

    どのようにして女性を絶頂に導くのか?

    と言う事を解説しています!

    ▼女性用風俗帝ってどんなとこ?ランカー女風セラピストが解説します!▼
    Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

    ・女性用風俗帝の施術の流れについて
    ・ポルチオ性感マッサージ(外ポル=体外式ポルチオ)とは?
    ・パウダーマッサージってどんなのか?
    ・女風のオイルマッサージはマッサージ専門店とどう違うのか?

    などなど色々と詳しく動画で解説してますので

    これを見れば
    女性用風俗の利用の仕方から、当日の流れ、どんな施術が行われるのか?
    どんな風に女性に快感を感じてもらうのか?
    子宮でイク為のコツまで

    女性専用風俗の利用に関して全て分かります♪







    愛撫(まなぶ)




    ▼まなぶの色々なリンクのまとめ
    https://lit.link/manakun
    ↑読んで欲しい過去記事のリンクもあります!

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    https://twitter.com/manabu_mikado3
    @manabu_mikado3


    ▼凍結避難用Xアカウント▼
    https://twitter.com/manabu_mikado0
    @manabu_mikado0

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約のスケジュール合わはこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧