【女性がイケない原因の一つ【自分の性癖を自分自身で分かっていないから】特殊性癖の開拓は女性向け風俗セラピストにお任せを!】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 女性がイケない原因の一つ【自分の性癖を自分自身で分かっていないから】特殊性癖の開拓は女性向け風俗セラピストにお任せを!
    愛撫
    女性がイケない原因の一つ【自分の性癖を自分自身で分かっていないから】特殊性癖の開拓は女性向け風俗セラピストにお任せを!

    女性向け風俗セラピストの元には「夫との性行為でイキたくてもイケない」と言う相談が良く来ます。

    性行為でなかなかイク事ができない女性において、
    イケない原因の一つとして挙げられるのが

    【自分の性癖を自分自身で分かっていない事】

    が挙げられます。

    やっている性行為と性癖が合致していない場合、いくら性行為を繰り返してもイク事ができません。

    特に、特殊な性癖を持っている場合は、一般的な性行為ではイク事は出来ませんし
    どんなにテクニシャンな人に気持ち良くしてもらってもイク事は出来ません。

    (女性向け風俗セラピストのマッサージで身体の感度を良くする事は可能です。)


    性癖は自分自身で気づけない場合も多々あって、


    自分の事を分かっているようで、実は分かっていない人は多いです。


    実際に僕も色々と経験するまでは、自分の性癖に気づいていませんでしたから(;^_^A



    本当の自分の性癖は、色々なプレイを試しているうちに


    新たに再発見する事が多いです。

    パートナーとのプレイの中で発見することもありますし
    やった事のない色々なプレイを試してみる事は凄く大事です!


    特殊な性癖を持っている人の場合は、一般的なえっちではイク事ができないので、性癖に合わせたプレイを行う必要があります。

    例えば、
    ・パートナーの体臭で興奮する人
    ・パートナーの体液で興奮する人
    ・シチュエーションプレイで興奮する人
    ・道徳的にしてはいけない所でプレイする事に興奮する人
    ・野外露出で興奮する人
    ・青姦で興奮する人
    ・人に見られて興奮する人
    ・羞恥プレイで興奮する人
    ・背徳感で興奮する人
    ・NTR(寝取られ)で興奮する人
    ・寝取る事で興奮する人
    ・複数プレイで興奮する人
    ・SMプレイで興奮する人
    ・痛みで興奮する人
    ・息苦しさで興奮する人
    ・目隠しで興奮する人
    ・緊縛で興奮する人
    ・物として身体を扱われる事で興奮する人
    ・肉便器扱いされることで興奮する人
    ・言葉責めや罵られることで興奮する人
    ・アナルで興奮する人
    ・相手の体液で興奮する人
    ・排泄物で興奮する人
    ・尿道プレイで興奮する人

    などなど、上げたら切りがないですし、

    想像もしないような超特殊な性癖を持っている人もいたりします。



    Youtube動画で見たのですが、
    魚がぴちぴち跳ねている姿を見て興奮する人もいるそうです。


    同じ日本人でも色々な性癖があります!
    事実は小説より奇なりですね。。。


    これらのちょっと変わった性癖の事を、
    フェチとかフェチシズム(フェティシズム)と言ったりします。

    別に自分が変な性癖を持っていても恥じる事はないです!

    人間は誰でも変わった性癖を持っていて、
    それを人に言わないだけです。


    特に日本人は性的な事を秘密にしたがりますので、
    変わった性癖を持っている事は表に出さずに一般人のフリをして生きています。

    ですので、蓋を開ければ
    誰でも必ず一つは、変な性癖を持っています。


    快感を感じて心からエクスタシーを感じる為には、
    性癖を隠していてはダメです!

    内に秘めている性癖を全開に開放して、
    性癖をしっかり満たす必要があります。


    その為には、
    性癖をしっかり理解して貰えるパートナーを作る必要があります。


    ですが
    「彼氏に言ったら嫌われるかもしれない」
    「旦那に言ったら軽蔑されるかもしれない」
    と思って言えない女性が沢山いる事も事実です。

    どうしても今のパートナーに言えないのであれば、女性向け風俗セラピストに対応してもらうしかないです。

    女風セラピストであれば日ごろから多種多様な女性を施術していますので、対応してくれる可能性は高いです。

    ただし、特殊なプレイに関しては、事前にSNSのダイレクトメールなどで問い合わせておいた方が良いです。

    先ずは匿名のSNSで素性を隠した状態で相談してみると良いと思います。

    セラピストであれば、親身になって相談を聞いてくれるはずです。



    色々なプレイを試している内に、
    自分でも予想していなかったような感情の変化が自分の中で起こります。

    その感情の変化を逃さないようにして下さい。

    感情の変化があった行為が、自分の性癖である可能性が高いです。

    その行為を発見したら、パートナーと共にその行為を追求してみてください。

    その先にエクスタシーが待っているはずです。





    イク事が出来なくて悩んでいる女性は


    今回の記事を参考にして頂いて


    旦那さんや彼氏さんとの性行為に役に立たせて頂ければと思います♪



    ちなみに、先日またYouTube動画配信を行いました!

    今回は非常に力を入れた大作です!!!

    スライド資料50枚を使い

    ランカーセラピストのテクニックや
    不感症の女性を開発する所から
    脳イキに至るまで
    2時間41分にわたり解説しました!

    YouTube動画⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM
    ・中イキより上の『ポルチオイキ』とは?
    ・全身の性感帯を開発するオイルマッサージテクニックとは?
    ・不感症の女性も感じさせるランカー女風セラピストの性感開発とは?
    ・体外式ポルチオマッサージ(外ポル)とは?

    などなどの女性向け風俗セラピストのプロの極意を解説してます♪






    過去動画も見れます♪


    女性用風俗の素晴らしさをもっと世の中の女性に知ってもらいたいと言う思いで下記動画をYoutubeで配信しました!

    実際に女風セラピストがどのような流れで施術していくのか?

    どのようにして女性を絶頂に導くのか?

    と言う事を解説しています!

    ▼女性用風俗帝ってどんなとこ?ランカー女風セラピストが解説します!▼
    Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

    ・女性用風俗帝の施術の流れについて
    ・ポルチオ性感マッサージ(外ポル=体外式ポルチオ)とは?
    ・パウダーマッサージってどんなのか?
    ・女風のオイルマッサージはマッサージ専門店とどう違うのか?

    などなど色々と詳しく動画で解説してますので

    これを見れば
    女性用風俗の利用の仕方から、当日の流れ、どんな施術が行われるのか?
    どんな風に女性に快感を感じてもらうのか?
    子宮でイク為のコツまで

    女性専用風俗の利用に関して全て分かります♪







    愛撫(まなぶ)




    ▼まなぶの色々なリンクのまとめ
    https://lit.link/manakun
    ↑読んで欲しい過去記事のリンクもあります!

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    https://twitter.com/manabu_mikado3
    @manabu_mikado3


    ▼凍結避難用Xアカウント▼
    https://twitter.com/manabu_mikado0
    @manabu_mikado0

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約のスケジュール合わはこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧