【[愛撫の得意とするいちゃ甘緊縛についての解説]と緊縛で性感マッサージの快楽が倍増する原理について】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • [愛撫の得意とするいちゃ甘緊縛についての解説]と緊縛で性感マッサージの快楽が倍増する原理について
    愛撫
    [愛撫の得意とするいちゃ甘緊縛についての解説]と緊縛で性感マッサージの快楽が倍増する原理について

    女性用風俗帝はSM店ではないので、緊縛の依頼はかなり少なく


    普通にオイルマッサージの評判が良いのですが


    今回は僕の緊縛プレイにフォーカスして語っていきます!


     


    女性が緊縛をされるメリットとしては


    「好きな人に心も身体も支配されたい」


    「縄の苦しさで日頃の嫌なことを忘れたい」


    「縄酔いして縄イキ(脳イキ)したい」


    「吊られたりすることでアトラクション的な楽しみ方を味わいたい」


    「拘束されて快楽責めされたい」


    などなど色々な楽しみ方がありますが



    僕の得意とする緊縛は


    【いちゃ甘緊縛】です!



    僕の緊縛は痛みや苦しさを与える事を目的とせず


    相手を抱き寄せながら縛るスタイルで


    なるべく身体を密着させながら


    スキンシップを重要視する縛り方になります(*^^*)


     


    女性側の体感としては


    僕の腕でも抱き締められるし


    僕の縄でも抱き締められるので


    沢山の腕で抱き締められている感覚になると思います♪


     


    僕の縛りを受けた女性の感想としては


    「大切に扱われてる感じが伝わって来ました〜」


    と言ってもらったりします(^^♪


     


    と言っても、文章だけでは伝わらないので


    映像でご覧ください!


    先日、焔さんを縛らせてもらった時の
    BL緊縛ツイキャスです⇒https://twitcasting.tv/honoo_hiragi/movie/777462387


     



    で更に


    SMバーや緊縛サロンでは粘膜接触はNG行為となるので、やらないのですが


    女性用風俗の性感コースであれば、粘膜接触できますので


    緊縛しながら、キスしたり、いちゃいちゃすることが可能です♪



    緊縛された状態で、縛られたまま性感マッサージをすることも可能です!



    緊縛+性感マッサージができるのが


    女風の1番良いところですね(*^-^*)


     


    身動き取れない状態で


    Gスポットやクリトリスや外ポルの3点責めをする快楽責めはオススメです♪


     


    他に変化球として可能なプレイで


    緊縛+パウダーマッサージというのもあって


     


    人間は緊縛されると肌の感覚が敏感になるので


    緊縛状態でパウダーマッサージを行うと


    より気持ち良くパウダーマッサージを受けることが可能です!


    なのでパウダーマッサージが好きな女性は是非試してみてください☆


     


    緊縛+性感マッサージか?
    緊縛+パウダーマッサージか?


    どちらかを事前に言って頂ければOKです!


     


     


    もしくは


    緊縛は緊縛だけで行い


    縄を解いた後に、緊縛とは別に


    性感マッサージを行う形も


    もちろんOKです♪


     


     


    で、


    実は、


    緊縛と言うのは


     


    縄をほどいている時が気持ちいいです!!!


     


    緊縛で抑制されていた血流が戻って行く感覚も非常に気持ち良いですし


    肌感覚も敏感になっていますので、


    その肌の上を縄がスルスルと滑っていく感覚は非常に気持ち良いです♪


     


    それが気持ち良くて、縄をほどいている時に喘ぎ声を漏らしてしまう女性は沢山います。


    ちなみに僕は男性も沢山縛るのですが、男性も普通に喘ぎます♪


     


    つまり、縛ってほどくという一連の行為をする事で、身体はかなり敏感になります!


     


    そこに更に性感マッサージをする事で、


    性感マッサージの快楽は倍増する


    という仕組みになっています(’ω’)ノ


     



    という感じで


    僕の緊縛はいちゃ甘な緊縛なので


    痛いとか


    苦しいとか


    はほとんどないです♪


     


    気持ち良くなって貰う為の緊縛なので、


    緊縛を体験したことのない初心者さんに非常にオススメです♪


     


     


    ※初心者さんには緊縛する前に
    緊縛において気をつけるべきポイントと
    緊縛のリスクについても説明しますので
    それを聞いて気持ちが微妙になった場合は
    直前であっても緊縛を止めても大丈夫です!


    ※もちろんリスクを最大限避けた形で緊縛を行います。
    女性用風俗帝に在籍している以上、お客様に怪我させることは絶対にあってはならない事ですので細心の注意を払っています。


     


     


    で、


    更に更に


    緊縛プレイを極めて行くと



    緊縛の快楽はセックスの快楽を超えます!


     


    その流れはこんな感じです↓


     


    緊縛された女性は『縄酔い』と言うトランス状態に入ります

    『縄酔い』状態に入ると色々な皮膚刺激や聴覚刺激、視覚刺激など、色々な刺激が快感へと変わります

    その快感が絶頂に達すれば『脳イキ』となります


     


    ※緊縛で脳イキすることを『縄イキ』と呼びます。
    (脳と女性器は繋がっているので場合によっては縄イキで潮吹きする人もいます。)



    ※指パッチンなどの『音』だけでイってしまう脳イキの原理は、縄酔い状態で聴覚が敏感になっている時に、音の刺激が入ることで脳イキします。


     



    つまり緊縛は



    『中イキ』を超えた『脳イキ』 を



    粘膜接触なしで味わう事ができると言うことです。


     



    実際に緊縛の脳イキの快楽を知っている女性は



    「セックスよりも気持ち良い事を知ってるからセックスしたくない」
    って言っている女性も結構います!



    SMバー、緊縛サロン、縄会などに行くとそういう女性に実際に遭遇します。


     


     


     



    で、ここまで緊縛のことを語りましたが



    緊縛全く無しで



    性感マッサージだけでのご利用ももちろんOKです(*^^*)


     


    寧ろ緊縛のご用命はほとんどないので、


    オイルマッサージがどんどん上手くなって行って


    今ではオイルマッサージが一番得意になってます!笑


     


     


     


    【ご予約前にお読みください】


    緊縛プレイは150分以上の性感マッサージコースをご予約頂いた方のみ、対応可能と致します。


    また、緊縛プレイをご要望のお客様は必ずご予約の前にXのDM(または僕のLINE)にご連絡ください。


    (事前に縛り内容の打ち合わせや、お客様の体調の確認を行います。)


    事前の連絡が無い場合は、緊縛プレイは致しませんのでご了承ください。


     


     


     


    愛撫のご予約は、X(Twitter)のDMか、LINEからお願い致します!


    ▼X(Twitter)アカウント
    @manabu_mikado2
    https://twitter.com/manabu_mikado2


    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN


     


     


    ちなみに、先日またYouTube動画配信を行いました!

    今回は非常に力を入れた大作です!!!

    スライド資料50枚を使い

    ランカーセラピストのテクニックや
    不感症の女性を開発する所から
    脳イキに至るまで
    2時間41分にわたり解説しました!

    YouTube動画⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM
    ・中イキより上の『ポルチオイキ』とは?
    ・全身の性感帯を開発するオイルマッサージテクニックとは?
    ・不感症の女性も感じさせるランカー女風セラピストの性感開発とは?
    ・体外式ポルチオマッサージ(外ポル)とは?

    などなどの女性向け風俗セラピストのプロの極意を解説してます♪






    過去動画も見れます♪


    女性用風俗の素晴らしさをもっと世の中の女性に知ってもらいたいと言う思いで下記動画をYoutubeで配信しました!

    実際に女風セラピストがどのような流れで施術していくのか?

    どのようにして女性を絶頂に導くのか?

    と言う事を解説しています!

    ▼女性用風俗帝ってどんなとこ?ランカー女風セラピストが解説します!▼
    Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

    ・女性用風俗帝の施術の流れについて
    ・ポルチオ性感マッサージ(外ポル=体外式ポルチオ)とは?
    ・パウダーマッサージってどんなのか?
    ・女風のオイルマッサージはマッサージ専門店とどう違うのか?

    などなど色々と詳しく動画で解説してますので

    これを見れば
    女性用風俗の利用の仕方から、当日の流れ、どんな施術が行われるのか?
    どんな風に女性に快感を感じてもらうのか?
    子宮でイク為のコツまで

    女性専用風俗の利用に関して全て分かります♪







    愛撫(まなぶ)




    ▼まなぶの色々なリンクのまとめ
    https://lit.link/manakun
    ↑読んで欲しい過去記事のリンクもあります!

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    https://twitter.com/manabu_mikado3
    @manabu_mikado3


    ▼凍結避難用Xアカウント▼
    https://twitter.com/manabu_mikado0
    @manabu_mikado0

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約のスケジュール合わはこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧