【自分がなぜ綺麗な顔で生まれたのか?他人を見下す為にイケメンに生まれた訳じゃない。女性を癒やし、救う為です。】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 自分がなぜ綺麗な顔で生まれたのか?他人を見下す為にイケメンに生まれた訳じゃない。女性を癒やし、救う為です。
    愛撫
    自分がなぜ綺麗な顔で生まれたのか?他人を見下す為にイケメンに生まれた訳じゃない。女性を癒やし、救う為です。

    僕たち男は100%女性から産まれて来ています。女性を大切にするのは当たり前です。

    どれだけのイケメンであっても100%女性から産まれたわけで、イケメンだからと言って女性を見下すのは違うと僕は思います。

    「自分がなぜ綺麗な顔で生まれたのか?」

    それは、女性を癒す為、女性を救う為、女性に喜んで貰う為です。

    他人を見下す為では無い。絶対に。







    だから僕はどんな女性でも大切に扱います。

    年齢や、見た目は、関係なく

    全ての女性に「愛」を持って接します。



    「愛」は好きとか嫌いとかの感情とは関係ありません。

    なので、嫌いな人にも「愛」を与える事はできます。



    「愛」とは、ただ相手に幸せになって欲しいと思う心です。



    ほんのひと時だったとしても、僕は貴女に幸せを感じて欲しいから、愛を感じて欲しいから

    貴女といる時は、貴女だけを見て、貴女を愛します。



    見た目が好きなタイプかどうかなんて関係なく

    貴女を愛します!







    僕は緊縛が得意ですが、緊縛も相手を愛する為の手段の一つです。

    緊縛を求める女性が沢山いるから、僕は緊縛を習得しました。



    縄で縛って、女性を痛めつけたり苦しめる事が目的ではなく、

    女性に満足してもらう事が目的です。

    なので僕の緊縛には愛があります。



    相手に合わせて縄のキツさを調整しますし

    緊縛が必要ない女性には緊縛は一切しません。







    あくまでも、緊縛は手段の一つですので

    貴女を満足させる方法は他にも沢山あります!

    中イキがしたければ、中イキ用の性感マッサージをしますし

    癒しが欲しければ、良い香りのオイルでオイルマッサージを入念に行います。







    貴女が欲しいのは何ですか?



    癒しですか?

    オーガズムですか?(外イキ中イキ脳イキどれですか?)

    緊縛ですか?







    先ずは、下記のLINEでもX(Twitter)のDMでも良いので

    貴方の希望や性癖を教えてください。



    貴方の性癖に応える準備が僕にはあります!



    ▼LINE友達登録

    https://lin.ee/aS18YUN



    ▼X(Twitter)アカウント

    @manabu_mikado2

    https://twitter.com/manabu_mikado2









    愛撫(まなぶ)











    先日、愛撫の動画を公開したので

    こちらの記事も見てみてください♪

    ⇒https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/233634/





    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください

    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/





    ▼全ての人に読んでほしい日記

    全国のセラピスト全員で日本を変えよう![女風セラピストの使命]

    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/228657/





    ▼各種リンクまとめ

    https://lit.link/manakun





    ▼LINE友達登録

    https://lin.ee/aS18YUN

    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪





    ▼X(Twitter)アカウント

    @manabu_mikado2

    https://twitter.com/manabu_mikado2





    ▼まなぶYoutubeチャンネル

    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/





    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/





    ▼セラピスト予約はこちらから

    https://mikado-tokyo.com/reserve/




愛撫の写メ日記一覧