【僕は欠点だらけの人間です。】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 僕は欠点だらけの人間です。
    愛撫
    僕は欠点だらけの人間です。

    僕は欠点だらけの人間だなぁと
    毎日思います。

    一応ランカーセラピストなので、ちゃんとしければいけないって思って
    普段は気を張って、欠点を見せないように、弱みを見せないように振る舞っていますが
    本当は欠点だらけで弱い人間です。

    セラピストのくせに人見知りだし
    女性を喜ばせる言葉とかおだてる言葉とかも苦手ですし
    色恋営業もできません。
    バー営業とかに出勤しても、盛り上げるトークもできません。

    人に共感してもらう事も言えないので、
    SNSの運用にも向いていません。

    頑張って日記とかも、こうして書いていますが
    本当は文章を書くのは苦手です。
    文章を書き上げるまで
    物凄く悩みながら書きますし
    書き直したりもしますので
    非常に時間がかかります。

    会話や文章でも言葉の選択を間違えたり
    言葉の表現を間違えたりするする事も沢山あって

    上手く伝えられずに
    勘違いされてしまう事も沢山あります。

    勘違いされる事で、嫌われてしまったりする事も沢山あります。
    見た目の怖さとかも関係しているとは思いますが
    言葉の表現とかニュアンスで、嫌われる部分もあると思います。


    周りのセラピストを見ると、
    コミュニケーション能力の高い人ばかりで

    それに比べて僕のコミュニケーション能力が低すぎて
    セラピストに向いてないって何度も思いました。


    DM営業ももちろん苦手で、
    なんて返信しようか?
    って考えている間にどんどん返信が遅れてしまいますし
    一回の返信で文章を書き上げるのに30分以上悩んでいることもあります。


    ただ、
    1対1で、お客様と実際に会って会話している時は、
    問題ないです。

    実際にお互い目の前にいますので、
    言葉だけではなく
    お互いの空気間だったり、表情だったり、アイコンタクトだったり、
    総合的にコミュニケーションを取れるので
    会話で困った事は無いです。

    ホテルに入ってカウンセリングを行う時も
    お客様に全神経を集中させてコミュニケーションをとるので
    密室で二人きりの方が会話はしやすいです。


    結局、僕は、
    言葉よりも、身体的なものでコミュニケーションをとるのが得意なんだと思います。

    その最たる例が
    マッサージです。

    マッサージは体と体のコミュニケーションです。

    体に触れる事で、体のいたる所で、お客様の情報をくみ取る事が出来ます。

    心を込めてマッサージすれば、

    その気持ちはお客様に必ず伝わりますし

    マッサージは僕にとって最も重要なコミュニケーションです。


    セラピストデビューしたての新人の頃は、マッサージもおぼつかなかったわけですが
    施術回数を重ねる度に、自然とマッサージが得意になって行ったのは

    僕の特性として、体と体のコミュニケーションの方が得意だったからなのだと、
    振り返って考えるとそう思います。



    あとはメンタルが弱いです。

    予約が入らない日が続くと「僕は必要とされてない人間なのかぁ」って思ってしまったり
    人が言った些細な言葉が気になって傷ついたり

    女風セラピストなんてメンタルが強くなきゃできないのに
    メンタルはいつもぐらぐらです。

    DM営業が出来ないのも、メンタルの弱さが原因です。
    返信が来ないだけで凹みますし、冷たい対応をされたら自信が砕け散ります。

    DM営業をする事がノルマとして課せられるお店だったとしたら、
    僕はとっくにセラピスト辞めてると思います。

    施術の時は、
    目の前のお客様の事だけを考えるので、自分のメンタルはどうでも良いですし
    必要とされている実感があればメンタルは安定しますし
    お客様に喜んで頂ければ、生きている実感を感じられるので良いのですが
    一人の時は基本、低空飛行です。



    他にも色々な欠点があるんですが

    それは個人的に聞いて頂ければお答えするので気になる方はDMとかで聞いてください(’ω’)ノ


    とりあえず、手先は器用なのですが

    その他がめちゃくちゃ不器用です(-_-;)

    緊縛もできるし
    フェザータッチの繊細なタッチも得意なので
    肉体的には器用なのですが
    精神的に不器用です。

    変なところでバカ真面目だし、
    一か所にバカ真面目に取り組みすぎて、別の所がおろそかになったり
    ホントに不器用だなぁって自分で毎日思います。


    お腹すいたら口数めっちゃ減るし。笑


    僕にとって喋る事はエネルギーを沢山使う事なので、空腹時はエネルギーが足りなくて、言葉が上手く出てこない状態になります(;’∀’)

    口数が減ってる時は、機嫌が悪いのではなく、
    お腹が空いているだけなので安心してください。笑



    とにかく、
    コミュニケーション能力は低いですが

    その代わりマッサージと性感開発は期待以上のものを提供させて頂きますので

    ご安心ください!




    言葉が苦手、コミュニケーションが苦手
    と言っても
    やはり、人間は言語によるコミュニケーションが不可欠ですので
    努力は続けます!

    日記も頑張って書くし、Youtube動画でも頑張って喋るし
    失敗しながらも頑張っていきたいと思います!

    頑張って喋った動画は下記URLから見れるので良かったら見てみてください!


    この動画は
    世の女性の皆様はもちろん、セラピストさんにも知識を得て頂いて
    セラピストのレベルの底上げになるように資料からしっかり作りました!


    スライド資料50枚を使い
    ランカーセラピストのテクニックや
    不感症の女性を開発する所から
    脳イキに至るまで
    2時間41分にわたり解説しました!

    YouTube動画⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM
    ・中イキより上の『ポルチオイキ』とは?
    ・全身の性感帯を開発するオイルマッサージテクニックとは?
    ・不感症の女性も感じさせるランカー女風セラピストの性感開発とは?
    ・体外式ポルチオマッサージ(外ポル)とは?

    などなどの女性向け風俗セラピストのプロの極意を解説してます♪






    過去動画も見れます♪


    女性用風俗の素晴らしさをもっと世の中の女性に知ってもらいたいと言う思いで下記動画をYoutubeで配信しました!

    実際に女風セラピストがどのような流れで施術していくのか?

    どのようにして女性を絶頂に導くのか?

    と言う事を解説しています!

    ▼女性用風俗帝ってどんなとこ?ランカー女風セラピストが解説します!▼
    Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

    ・女性用風俗帝の施術の流れについて
    ・ポルチオ性感マッサージ(外ポル=体外式ポルチオ)とは?
    ・パウダーマッサージってどんなのか?
    ・女風のオイルマッサージはマッサージ専門店とどう違うのか?

    などなど色々と詳しく動画で解説してますので

    これを見れば
    女性用風俗の利用の仕方から、当日の流れ、どんな施術が行われるのか?
    どんな風に女性に快感を感じてもらうのか?
    子宮でイク為のコツまで

    女性専用風俗の利用に関して全て分かります♪







    愛撫(まなぶ)




    ▼まなぶの色々なリンクのまとめ
    https://lit.link/manakun
    ↑読んで欲しい過去記事のリンクもあります!

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    https://twitter.com/manabu_mikado3
    @manabu_mikado3


    ▼凍結避難用Xアカウント▼
    https://twitter.com/manabu_mikado0
    @manabu_mikado0

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約のスケジュール合わはこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧