【[緊縛初心者にオススメの縛り方]自分がMなのか?の確認可能!痛くない苦しくない誰でもできる♪緊縛アート飾り縄】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • [緊縛初心者にオススメの縛り方]自分がMなのか?の確認可能!痛くない苦しくない誰でもできる♪緊縛アート飾り縄
    愛撫
    [緊縛初心者にオススメの縛り方]自分がMなのか?の確認可能!痛くない苦しくない誰でもできる♪緊縛アート飾り縄

    この写真は先日

    僕をモデルにして作品を撮りたい

    とのことで撮影してきた写真です!


    縛ってくれたのは一縄会の講習会で講師を務める先生です。

    ※一縄会とは、日本で1番有名な緊縛教室です。僕もそこで習ってます。



    この手首の縛り方は

    一縄会の講習会で習う

    「手首ハーネス縛り」って言うんですけど


    飾り縄と言われるオシャレな

    緊縛アートの1つなのですが


    意外と拘束感があって

    徐々に縛られて行く過程で

    じわじわゆっくり支配されている気分になるので


    緊縛の導入としては万人に使えると思います♪


    「緊縛は少し興味あるけどちょっと怖いなぁ」

    っていう初心者に向いてます



    「私ちょっとマゾなのかも?」

    っていう人にも試して欲しいですね♪



    この縛りをやられて

    心の中で感じた物が貴女の本質です!



    少しでも「心地よさ」や「気持ち良い気分」を感じた場合は

    Mの才能があるので

    Mの快楽を開花させられる可能性があります♪



    僕はMの才能が皆無なので

    Mの快楽を味わいたくても味わえませんが


    Mの快楽を味わえる可能性がある人が

    本当に羨ましいです!



    Mの快楽を味わえるようになったら

    人生の楽しみが増えるわけですからね\(^o^)/



    なので、この縛りは

    自分がMの快楽を味わえる才能があるのか?

    ということを確認することも可能な縛り方なわけです♪



    1度縛られてみるのも良いと思います(*^^*)







    ちなみに、先日またYouTube動画配信を行いました!

    今回は非常に力を入れた大作です!!!

    スライド資料50枚を使い

    ランカーセラピストのテクニックや
    不感症の女性を開発する所から
    脳イキに至るまで
    2時間41分にわたり解説しました!

    YouTube動画⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM
    ・中イキより上の『ポルチオイキ』とは?
    ・全身の性感帯を開発するオイルマッサージテクニックとは?
    ・不感症の女性も感じさせるランカー女風セラピストの性感開発とは?
    ・体外式ポルチオマッサージ(外ポル)とは?

    などなどの女性向け風俗セラピストのプロの極意を解説してます♪






    過去動画も見れます♪


    女性用風俗の素晴らしさをもっと世の中の女性に知ってもらいたいと言う思いで下記動画をYoutubeで配信しました!

    実際に女風セラピストがどのような流れで施術していくのか?

    どのようにして女性を絶頂に導くのか?

    と言う事を解説しています!

    ▼女性用風俗帝ってどんなとこ?ランカー女風セラピストが解説します!▼
    Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

    ・女性用風俗帝の施術の流れについて
    ・ポルチオ性感マッサージ(外ポル=体外式ポルチオ)とは?
    ・パウダーマッサージってどんなのか?
    ・女風のオイルマッサージはマッサージ専門店とどう違うのか?

    などなど色々と詳しく動画で解説してますので

    これを見れば
    女性用風俗の利用の仕方から、当日の流れ、どんな施術が行われるのか?
    どんな風に女性に快感を感じてもらうのか?
    子宮でイク為のコツまで

    女性専用風俗の利用に関して全て分かります♪







    愛撫(まなぶ)




    ▼まなぶの色々なリンクのまとめ
    https://lit.link/manakun
    ↑読んで欲しい過去記事のリンクもあります!

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    https://twitter.com/manabu_mikado3
    @manabu_mikado3


    ▼凍結避難用Xアカウント▼
    https://twitter.com/manabu_mikado0
    @manabu_mikado0

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約のスケジュール合わはこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧