【[写真詐欺注意!]写真のイメージと全然違ってめちゃくちゃ優しい愛撫くん】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • [写真詐欺注意!]写真のイメージと全然違ってめちゃくちゃ優しい愛撫くん
    愛撫
    [写真詐欺注意!]写真のイメージと全然違ってめちゃくちゃ優しい愛撫くん

    僕と会話したことのある人は、必ずこう言います!



    「怖い人かと思ってた」

    「意外と優しい!」

    「意外と話しやすい♪」

    「オラオラ俺様な人かと思ってたけど全然違った!」

    「意外と腰が低くて丁寧なんですね」



    これはもう、

    中学生、高校生の頃から言われ続けているので、

    僕的には慣れているのですが



    女風セラピストデビューにあたり、この宣材写真を撮ってアップしたところ



    より顕著に言われるようになってしまいました(;'∀')







    カッコイイセラピストさんが沢山いる中



    「その人達に負けないようにカッコイイ写真を撮ってやる!」



    って感じで、頑張ったら



    怖すぎるイメージを与えてしまう写真になってしまいました(;´・ω・)





    確かにインパクトはあるし、ドMの女性には受けはいいかもしれませんが





    こんな怖そうな奴と初対面で二人きりになるのは



    女性としては流石に気が引けますよね。笑







    先日のオフラインイベントでも沢山のユーザー様とお話した時も



    「オラオラな人だと思ってたのにめちゃくちゃ話しやすいですね!」



    って言って頂けたり





    初めて僕の施術を受けた方にも



    「写真イメージと違って優しいし、笑顔が可愛いから、かわいい系で売り出した方がいいよ!」



    と言って頂きました。笑







    本当に皆様に謝りたい!





    「写真詐欺してすいませんm(_ _)m」





    と!









    自分で言うしかないから自分で言いますけど





    本当は愛撫くん優しいんです!!!笑







    基本的に



    初対面の人には



    年下であっても敬語で話しますし





    いくらドSだからと言っても



    了承を得ずに



    いきなり首絞めたり



    いきなり縛ったりは



    しないです!







    首絞めも、緊縛も、



    事前にリクエストがあった時にしかしないです!





    多分、普通に会話してるだけだったら



    僕の事をドSだと思わないと思います。笑









    何度も言いますけど





    女性に気持ち良くなって欲しいドSなので



    要望がなければ、SMはしません!







    そういった印象を与えてしまう原因は



    僕の宣材写真が全ての元凶です!笑





    ごめんなさい!笑









    なので、



    結論



    宣材写真を変えます!





    近日中に写真を入れ替えます!







    場合によっては



    緊縛師キャラも封印してもいいかもしれません。







    でも、緊縛が必要な女性が沢山いることも知っていますし、



    緊縛は一生続けるので封印はしないほうがいいかなぁ?







    とか色々考えてますのが





    写真を変えるは確定です!







    という報告日記でした。笑







    ドSな愛撫くんの写真を見たい人は今のうちに見て置いてください。笑















    先日、愛撫の動画を公開したので

    こちらの記事も見てみてください♪

    ⇒https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/233634/











    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください



    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/







    ▼全ての人に読んでほしい日記



    全国のセラピスト全員で日本を変えよう![女風セラピストの使命]

    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/228657/







    ▼各種リンクまとめ



    https://lit.link/manakun







    ▼LINE友達登録



    https://lin.ee/aS18YUN

    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪







    ▼X(Twitter)アカウント



    @manabu_mikado



    https://twitter.com/manabu_mikado





    ▼まなぶYoutubeチャンネル



    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/





    ▼帝公式HP キャストプロフィール



    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/





    ▼セラピスト予約はこちらから



    https://mikado-tokyo.com/reserve/




愛撫の写メ日記一覧