【秋の始まり】- 侘助(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

侘助の写メ日記

  • 秋の始まり
    侘助
    秋の始まり

    お疲れ様です。
    侘助です。

    ここ数週間で、一気に涼しくなってきましたね。
    夏産まれなのに汗っかきで暑さに弱い自分が、
    好きな夜の空気が澄んだ季節になりつつあります。
    夜に外にでて空気を吸う時に冷たい空気が体内に
    入る感覚は気持ちが落ち着いたりします。

    季節柄服装や、食べものもかわり楽しみも増えてきますが
    まだまだ気温の差がありすぎて大変なので体調は気をつけていきたいですね。

    今日10月5日の誕生花はキバナコスモス
    赤みの強い橙色が特徴なコスモスです。
    花言葉は自然美だそうです。

    女性にも、男性にも自然な美しさってありますよね。
    女性は特に仕草やふとした時に見せる笑顔とか男性を魅了するものは自然な美しさかもしれません。
    自分もすきだったりします。

    自分も女性が素直に笑顔になれるようにしたいですね。

    では今週来週の予定です。
    10月5日 12:00〜22:00
    6日 12:00〜22:00
    7日 12:00〜22:00
    8日 12:00〜22:00

    9日 12:00〜22:00
    10日 12:00〜22:00
    11日 12:00〜22:00
    12日 12:00〜22:00
    13日 12:00〜22:00
    14日 12:00〜22:00
    15日 12:00〜22:00

    22時以降は相談していただければ対応させていただいただきます。




侘助の写メ日記一覧