【毎日暑すぎますね。】- 侘助(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

侘助の写メ日記

  • 毎日暑すぎますね。
    侘助
    毎日暑すぎますね。

    汗っかきの自分には辛い季節でもあり
    生まれた季節であります。

    水分はしっかり取るのが大事ですが
    喉が乾いている時にはもう水分は足りてないみたいです。
    一気に取るのではなく定期的に水分補給するのがいいですね。

    マッサージしてる時も水分補給し、
    汗もしっかりかいて身体も心もデトックスして帰ってもらい
    この夏もしっかり乗り切ってほしいですね。

    では今週の予定です。
    7月10日(月曜) 12:00〜22:00
    7月11日(火曜) 12:00〜22:00
    7月12日(水曜) 12:00〜22:00
    7月13日(木曜) 12:00〜17:00
    7月14日(金曜) 12:00〜22:00
    7月15日(土曜) 12:00〜22:00
    7月16日(日曜) 12:00〜22:00

    自分は兼業なのですが、新人期間はできるだけいろんな方とお会いできるようにしたいので予定をできるだけ入れております。
    この機会に楽しい時間をすごしませんか。

    お会いできることを楽しみにしてますね。




侘助の写メ日記一覧