【温度差】- 侘助(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

侘助の写メ日記

  • 温度差
    侘助
    温度差

    お疲れ様です。

    大分、日中と朝、夜の温度の差が出て来るようになりましたね。
    朝夜は少し肌寒くもなり羽織るものがあったほうが良いかなと思うんですけど、
    日中はまだ暑いので結局半袖で出かけてしまいます。

    汗をかいてよる冷えて体調を崩さないようにしたいですね。

    最近は趣味で描けるものも増やしたくてちょくちょく描く量を増やしていますが
    版権もののイラストって載せづらいので花がベストかなとも思ってます。
    今日の花はシオンらしいです。

    花言葉は、あなたを忘れない

    自分は言われた事ないですけど、そういう存在って大事ですよね。
    そういう存在になれたら良いですね。

    今週は今日の18:00〜22:00明日以降は12:00〜22:00で出勤しています。
    それ以外の時間は相談していただければという形になります。

    興味のある方はお誘いいただければとおもいます。




侘助の写メ日記一覧