【お久しぶりです。】- 侘助(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

侘助の写メ日記

  • お久しぶりです。
    侘助
    お久しぶりです。

    お疲れ様です。
    8月に日記を書いてから諸事情で、全然更新できていませんでした。
    少しずつ日記も増やしていきたいと思います。

    自分を知らない人も多いので手始めに自分の趣味について書きたいと思います。

    趣味は絵を描く事と映画観るのが好きなのですが、特に絵に関してはなんとなく小さい頃から落書きしてました。
    実際上手いかと言われれば少し自信はないのですが...

    自分はあまり写真が載せられない分,写真の代わりになるものが載せらればとおもっているのでとりあえず短時間でかける物を上げたいと思ってます。
    誕生花って皆さんは知ってますか?
    一年間1日ごとにお花がさずねられてまして。
    今日はペチュニアだそうです。
    花言葉は『心の安らぎ』

    月曜日で週頭ですが1週間頑張るための安らぎの時間はいかがでしょうか。

    今週の予定は月〜日まで12:00〜22:00で一応出勤しています。
    それ以外の時間でも相談次第で対応させていただきます。




侘助の写メ日記一覧