【シフトチェンジ #74】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • シフトチェンジ #74
    斗真
    シフトチェンジ #74

    【シフトチェンジ #74】


    Re:color piece 斗真です。
    久々に写メ日記書きますね^^

    6/15にopenし先日丸4ヶ月を迎える事が出来ました。
    皆様のお陰です、本当にありがとうございます。

    振り返ると色々ありましたね。
    蒼ちゃんの怪我、性病検査陽性、1ヶ月の休業、箱ピ誕生、初の出張、新人加入…

    ただちゃんと1ヶ月稼働したのは9月と10月くらいですけどね笑


    Re:color piece、リカラピを1人でも多くの方に知ってもらいたくて運営業そっちのけでやってきましたが笑
    もうすぐ新人も入ってくるのでセラピスト業を少しだけ減らして運営業にフェーズ移行します。
    と言っても少しだけね☺︎


    1人でHappyに出来る人数は限られてるけど
    3人いたら3倍にも5倍にも増やせる

    それが独立した理由でもあります。


    Re:color piece = 斗真 ではなく
    蒼馬や新人セラピストも本当に素晴らしいセラピストなので
    彼らのカラーもしっかり出していきたいと思ってます


    本当はやりたい事や、やってあげたい事も沢山。

    いま本当に女風店が増えてきているし、
    セラピストも多い。
    ただ正直、登録したその日から女風セラピストを名乗れるのが実情。

    真面目に女風セラピスト道を突き進んでいる彼らからしたら迷惑な話。
    だから運営がしっかり差別化してあげたり、ブランディングしてあげたりと仕事をしやすい環境を整えてあげないといけない。

    僕は雑草魂派だから道なき道も進んでいけるタイプだけど彼らは繊細だからね^^

    2人が前だけを見てお仕事が出来るように
    インフラを整えたりサポートを少し強化していきます。

    でもセラピスト業は目に見えて減らしませんので
    ご安心下さいね。



    そしてご報告。
    11月1-7日?10日くらいまで少しお休み頂きます^^
    急に休むと性病とかコロナだと思われるので
    事前にお伝えさせて頂きました☺︎

    今まで予約がない日を休みにしていましたが
    事前にお休みを作ろうと思います←今更

    それでは引き継ぎ
    Re:color pieceを宜しくお願いします。



    Re:color piece 斗真




斗真の写メ日記一覧