【本日女風バー行ってきました #25】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 本日女風バー行ってきました #25
    斗真
    本日女風バー行ってきました #25

    【本日女風バー行ってきました #25】


    Re:color pieceの斗真です。
    本日新宿にある女風バーにお邪魔させて頂きました。

    まず初めにアルコール消毒・体温を測り、
    その後カウンターに通されました。

    最初みやさんが案内してくれて
    santuario華蓮さんと男蜜屋松嶺さんが
    お喋りしてくれました。

    華蓮さんはパネルより更にイケメン!
    僕はメガネなしのがイケだと思いました^^

    松嶺さんは大人の男性の色気!
    もっと真面目な深い話をしたかったのですが
    全然お話出来ず残念でした・・・
    いつもいいね。リツイートありがとうございます^^


    その後、ジョニー岡田さんとミメゴトのミサキさんが2時間の大半対応して頂いたのですが…

    このお二人バケモノでしたね。
    フィルターがエロフィルターなので
    見聞きするもの全てエロ転換して聞こえるらしく…18禁、エロのオンパレードでした笑


    ジョニー岡田さんは高橋克典、V6岡田似のイケメンなのにトークめっちゃ面白すぎて…
    あれはもう嫉妬するレベルですね。

    そしてミメゴトのミサキさん。
    SMウリなのですが、優しい!愛がある!
    営業妨害ですかね?ごめんなさい笑

    ミサキさんが
    『イチャ甘ってどうやってやるんですか?』と相談頂きましたが、結論。

    SMとイチャ甘は真逆、正反対で、一向に交わりませんでした笑

    イチャ甘の辞書に
    ガッとかグイの効果音はございません!

    キャスとかしてみたいですね^^



    いや本当に楽しかったです、女風バー。

    ドリンクを煽られる事も強引に延長交渉されるもなくあっという間の2時間でした!

    お仕事終わりにサクッと1杯はありですね^^

    ちなみに2時間いましたが、女性全員お一人で
    御来店されていらっしゃいました。

    日によって出勤されるセラピストも違うのも
    楽しみの一つですね。

    女風バーキャストとして出勤する予定は今のところありませんが、次回行く時はTwitterに投稿してから行こうかなと思います。

    写メ日記やツイキャスだけでは伝わらない
    自分の良さをアピールする場としては大変良い機会だと思いました^^

    女風バーに1度行ってみたいユーザー様がいらっしゃったらお声掛け下さいね。
    予約時間内で30分とか一緒にお付き合いしますので。


    女風バー様、本日はありがとうございました。
    また近々お邪魔させて頂きます。


    Re:color piece 斗真
    ▼公式HPはこちら
    ▼Re:color piece公式 Twitterはこちら
    ▼ お店の公式LINEはこちら
    ▼斗真Twitterはこちら
    ▼斗真への匿名質問箱はこちら
    ▼Re:color pieceへの匿名質問箱はこちら
    ▼ 7月前半スケジュールはこちら




斗真の写メ日記一覧