【女風の性被害対策 #20】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 女風の性被害対策 #20
    斗真
    女風の性被害対策 #20

    【女風の性被害対策 #20】


    Re:color pieceの斗真です。


    昨夜悲しい話を聞きました。

    合意のない本番行為、
    更に避妊をされなかったという話です。


    運営に連絡したの?と聞くと
    『しなかった…でも私もいけなかったんだよね』と。


    ユーザーがいけないわけがない。
    そもそも女風の本番行為は違法行為で、
    更に拒んで意思表示をしているのに無理矢理されて…

    何回も会うリピーター様だったけど
    痛みと恐怖が身体を伝って流れ込んできた


    どうしてユーザー様が
    『私、無下に扱われていい存在なんだって自分の価値を知らしめられた。私の身体汚いね、ごめんね』って涙を流さないといけないのでしょうか。


    日常で傷付き、渇き、傷だらけの彼女らが
    藁にもすがる思いで高いお金を出して
    最後の砦である女風を利用したにも関わらず…

    どうしてそんな事が出来るのでしょうか。

    中には神ピと言われるような神対応をされる
    セラピストがいると聞き安心します。

    ただ昨日のように悲しい想いをされるユーザー様が後を立ちません。


    女風ユーザー様が安心して利用出来るよう
    少しでも何かお役に立てればと思い写メ日記を
    書こうと思いました。


    ●録音
    やはり証拠がポイントになるようですが
    言った言わないにならないようスマートフォンの『録音』をお勧めします。
    ただ無断での録音はいけないので
    『私もあなたも守る為に録音していいかな?
    終わって何もなければ、ホテル出る前に目の前で消すから』と伝えれば拒む理由はありません。

    セラピストの身バレや情報漏洩は怖いですが、
    目の前で消す事、そしてセラピスト自身を守るという意味でも大変有効なので拒む理由はありません。

    それで何かあった場合、それが証拠となるはずです。



    ●防止策・緊急策
    ○録音
    一つめは先程の録音が抑止力になるはずです


    ○口コミを書きます
    予約前や会った後に念を押して
    『口コミ書きますね。』
    『私口コミ辛口なので気をつけて下さい』
    等、何かあれば書きます、書き込みますという姿勢を見せて下さい。

    もちろん不快な思いをされたら実際に
    kaikan等で書かれる事をお勧めします。



    ○女風ユーザーとの繋がり
    セラピストにとって女風ユーザー同士の繋がりはやはり怖いものです。
    自分の言動が筒抜けになると分かっていれば
    ある程度は意識するはずです。
    女風ユーザー様との繋がりが多い方はそれをアピールしても良いかもしれません。




    最後に。
    今挙げた例は効く人には効くと思いますが
    中にはとんでもない鈍感な人もいます。

    それ言えば気付くよね?分かるよね?が
    通用しない人もいます。

    そういう方は会う前のDMや会った後で
    何かしらの『違和感』があるはずです。
    何か違うな、何か居心地悪いな、何か嫌だな。

    そして本能的に触れられたくないなという
    感覚を大切にして下さい。

    女性の勘って本当に優れてると思います。
    自身を守る為の危機回避能力です。

    いざという時に『言う』のは大変難しいと思います。

    『怖い…』と身体が硬直して何も言えない方もいると聞きます。

    初見の人であれば尚更です。

    今日はマッサージだけで大丈夫。
    今日はやっぱりデートだけでいいかな?

    断りにくい環境になる前に
    出来るだけ自分を守る為の対策をしてみて下さい。


    自分を癒すはずの女風なのに
    『自分を守る為に』と書いていて悲しくなります。

    このような写メ日記を書かなくて済む日が
    1日でも早く来ることを願っています。




斗真の写メ日記一覧