【質問箱回答 #324 】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #324
    斗真
    質問箱回答 #324

    【質問箱回答 #324 】


    とーこよ⭐︎
    久しぶりにとーこver.の写メ日記で質問箱回答するわ( ´艸`)




    で?なになに?どんな質問?
    ・・・うん、だいぶやっちゃってるわねー




    とーこね、あんたみたいな女が一番嫌いよ。
    けど140文字じゃ収まらないから写メ日記で書くわ



    斗真みたいに優しくないから、正直あんたにとって読み進めていくのはかなりきついかもしれないけど、今変わらないとまた同じ問題にぶつかるわよ


    だからいい?
    腹括りなさい!



    結論から言うわね?
    関係修復は99%無理よ。
    そう、99%ね…




    大前提としてセラピがいけないわ。
    あんたの優しさに漬け込んで性感しないわ、手抜くわ、しまいには触って?舐めて?



    セラピが100%悪いわ。
    悪いんだけど、結局手抜きモンスターに育てたのはあんたなの。




    いいよ、いいよって甘やかしたでしょ?
    疲れてるだろうなって遠慮したでしょ?
    言ったら、態度に出したら嫌われるかもしれないって我慢したり、平気なフリしたでしょ?



    その積み重ねがもう修復不可能な結果を招くのよ。



    どうして修復不可能かですって?


    いい?これ読んでる他のユーザーちゃんもよく覚えておいて



    セラピストが謝罪して、心を入れ替える、毎回性感ちゃんとやる、もう触ってとか、舐めてとか言わないって言うとするでしょ?



    どうなると思う?



    〝あんた〟がもう居心地が悪いのよ。



    〝でもやっぱり本当は性感したくないのかな?〟
    〝触ってあげたり、舐めてあげた方がいいのかな?〟
    〝性感もっと長くして、もっとイチャイチャしたいって更に言ったら負担かな?〟
    〝性感してもらうの悪いな、早くイッた方がいいかな〟
    〝前より頑張ってくれてる…もっと要望あるけど我慢しよう〟


    何頑張ってくれてるしって?笑


    わかる?
    あんたの性格上相手が疲れてないか、嫌じゃないか、負担じゃないか、更に要望言ったら嫌われないか気になってまた〝いい人〟やっちゃうのよ。




    しかも〝指名しなくなるのは申し訳ない気持ち〟ですって?
    じゃ貯金すべて使って高級ブランド買ってあげなさいよ、予約すべて買い占めてあげなさい!


    えっ無理ですって?


    だって〝たくさん相談に乗ってもらって、頼ってたから〟お金使わないと、予約しないと、指名しないと申し訳ないんでしょ?



    そうやって中途半端ないい人気取ってる女、とーこ一番嫌い。



    いい?
    相談に乗ったのは、乗るのはお金払ったから、仕事だからよ。お金払ったからあんたは頼っていいのよ。



    申し訳ないっていう罪悪感って一見いい人、美徳のような考え方だけど
    結局自分が嫌われたくない、いい人でいたいだけのオ⚫︎ニーと同じ



    もしかしたら時間外のDMで相談に乗ってもらったりしたかもしれない。



    けどね〝ありがとう〟って思っても〝申し訳ない(罪悪感)〟を持つのは違うの



    あんた人から何かしてもらったら『ありがとう』じゃなくて『ごめんなさい』って言う人でしょ?




    自分なんか
    私なんか
    私にーしてくれるはずがない
    私とーするのはつまらない、大変、⚫︎⚫︎に決まってる
    私にーしてくれるなんて申し訳ない…



    そのスタンスが、その思考が、そうなる結果(未来)を招くの。わかる?



    相手が100%悪い。
    セラピが100%悪いわ?



    けどね、あんたがそれに気付かない限り、変わらない限り、日常に戻っても同じことが起きるの。実際同じこと起きてない?




    あんた〝申し訳ない〟って言ったわね?
    じゃあんた自身を、あんたは誰が慰めてくれるの?
    誰が優しくしてくれるの?誰が可哀想って思ってくれるの?


    いい?
    あんたが、あんたに一番厳しくて、雑に扱ってて、蔑ろにしてて、モラハラかましてんの。


    我慢しろ!
    お前がいけない!
    いい人のフリをしろ!
    まだ足りない!
    もっと気を遣え!
    もっと動け!
    もっと笑え!
    もっと、もっと、もっと…


    あんたが本当に申し訳ないって思わないといけないのは
    セラピじゃなくて〝自分自身に対して今まで雑に扱ってきて、蔑ろにしてきて、我慢させてきて、モラハラかましてきてごめんなさい、申し訳ない〟って自分に詫(わ)びなさいよ






    とーこだからセラピに物申していいんだっけ?笑


    ほら、セラピからセラピに物申すと、誰かを下げて自分をよく見せようとしてるってチクチク言われちゃうからね、でもとーこなら平気かしら( ͡° ͜ʖ ͡°)




    いい?
    関係が長くなると手抜き、サボり、甘え…
    緊張感がなくなってくるのはわかるわ


    けどね〝いいよ、いいよ〟って言葉に甘えてると、最後に待ってるのは間違いなく孤独、1人よ。


    誰もあんたをリピしなくなるわ


    謝ったところで、心を入れ替えたところで、一度失った信用は簡単には取り戻せないどころじゃなく、もう修復不可能って思った方がいいわ


    そして失って気付くのよ
    うわぁ…めっちゃいいお客様だったわって


    〝いいよ、いいよ〟って言う言葉はね
    天使や女神の言葉じゃないわ、あれはもう悪魔の囁(ささや)きよ、覚えておきなさい( ͡° ͜ʖ ͡°)






    関係修復…1%だけ残ってるわね。
    それはセラピが変わろうと、変わるまいが究極は関係なくて〝あんたが変わるか、変わらないか〟よ。



    リピートしない
    はっきり言う
    自分なりに伝える
    自分を大切にする
    もう自分を蔑ろにしない
    自分の心の、内なる声を聞く
    行動に移す
    決断をする
    次⚫︎⚫︎したら、しなかったら剥がれると相手に宣言をする、もしくは自分と約束して、実行する
    etc...



    いい?
    あんたが決定権を持ってるの!


    リピするしない
    時間の長さ
    頻度や回数
    回遊する
    運営に言う
    口コミに書く



    あんたが決められるの。
    あんたが決めないといけないの!



    いい人や偽善者は搾取されるの。
    いいように利用されるの。



    だからとーこは、あんたに何時間も掛けて書いてるの



    そんな舐めピに申し訳ないって思うなら
    とーこに申し訳ないって思ってひれ伏しなさい!!笑




    申し訳ないって言葉は自分の価値を下げる言葉よ
    もう〝ごめんなさい〟って言うのもやめなさい



    相手に対して申し訳ないって思う前に
    自分自信に対して〝いつもありがとう〟〝よく頑張ったね〟〝偉いね〟〝やるじゃん!〟〝なかなかいいじゃん〟〝ご苦労様♪〟〝十分頑張ったね〟って労ってあげたり、優しくしてあげなさい



    そしたら人からの親切、優しさも素直に受け取れるようになるし、関係も拗れないわよ




    今日寝れなくて、明け方の3時から5時まで起きて書いたんだから家宝にしなさい。


    そして自分を大切にしてね。
    自分自身を大切にするってことはどういうことかわかるわね?


    いつでもいいから結果教えてね


    それじゃあね、チャオ⭐︎



    とーこ




斗真の写メ日記一覧