【質問箱回答 #229】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #229
    斗真
    質問箱回答 #229

    【質問箱回答 #229 】



    〝最後の最後までユーザーさん(リピーター)達の気持ちが分からない方だったんだなと思いました。〟



    僕もそう思います。
    あんなに偉そうに質問箱回答したり、写メ日記を書いてますが、正直わからないのが本音です。



    月1回120分という限られた時間の中で
    何を知り、何が理解できるというのでしょうか?



    ユーザー様の、リピーター様の、女性の気持ちなんて本当の意味で理解できるはずがありませんし、理解できると思ったらその時点からボタンが掛け違っていき、理解からどんどん離れて行くと思います。



    正直、未だに正解なんてわかりません。
    どんな言葉を掛けていいのかわからず、ただ隣にいるだけの時もあります。

    すべての〝選択〟に対して、正解があるのであれば教えて欲しいくらいです。





    引退をね、最長2024年5月迄と伝えました。
    早ければ年内迄、もしかしたら来年3月か5月までかもしれないと。


    最近何人かのセラピストさんが引退を発表しました。
    20xx年⚫︎月までーと。




    僕は純粋にすごいなぁと思って見ていました。


    大好きな仕事を辞める、引退する覚悟。
    僕にはずっと持てませんでした。


    半年から1年の幅は僕の弱さであり、覚悟を決めきれていない表れだと思います。




    キャスで改めてちゃんとお伝えしようと思っていますが…


    女風セラピストは50代、60代…と一生涯できるお仕事ではないと思っています。


    だったら早く引退して次のキャリアを0から積まないといけない。
    頭ではわかってはいるのですが、何かが追いつかなかったんですよね。


    気が済むまで、納得するまでやればいいじゃんという声もあると思いますが、それが何年、何十年になるかもしれないし、その頃には需要がなくなっているかもしれない。


    引退する時はね、まだ需要があって、惜しまれる時っていうのは決めていました。




    引退って、どんなに綺麗な言葉で取り繕っても
    セラピスト都合でしかないんです。


    ユーザー様のことを想い、ユーザー様のことを第一優先として生きていたら、引退って言葉は出ないんです。



    リピーター様全員に会えるのは約1,2ヶ月後でしょうか?


    まずバーカって言われますし、嘘つきって言われますし、大嫌いって言われるところからスタートでしょうね。


    それから引退するまで会い続けるのか、今回で最後か、次回で最後にするのか、女風を卒業するのか、推しを他に探すのか会って、色々話してみて、何かを感じたり、何かを決めたりするのかなと思います。





    他業種でも好きなお仕事だけど、様々な理由で人は引退を決めます。
    それはアーティストやスポーツの世界でもそう。


    そして、恋愛も。


    フル時ってね、皆さんだいたい気持ちの整理ができていたり、次付き合う人がいたり、好きな人が既にいたり、同棲していたら、次の物件が既に決まっていたり…

    転職なら、辞表を出す時には次の転職先が決まっていたり…



    フラれる方、言われる方はいつだって突然。
    心の準備なく『今日別れよう』『来月末退社します』『来月出て行くね』と〝いつ〟〝何日〟と決定事項で伝えられます。



    伝える方は気持ちが整理できてて、気持ちが決まっていて、日にちが決まっています。



    だから言う方と言われる方っていつもイーブンじゃないんです。




    ただ今回は時期を迷いながらも、引退することだけを決めて伝えました。


    『いつまで』と僕が決めた期限ではなく、リピーターに〝選択〟してほしいから。
    ってそれは建前かもね


    大好きなお仕事をスパッと〝いつ〟って決められる覚悟がありませんでした。


    ただ言わないと、伝えないとズルズルいってしまうので…それもまた自分都合なんですけどね。




    大好きなお仕事を辞めるって
    大好きな人を振るのと似てるのかなと思いました。



    なんだか後味の悪い写メ日記でごめんなさい。

    キャス、近々やりますね^^




    斗真




斗真の写メ日記一覧