【質問箱回答 #220】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #220
    斗真
    質問箱回答 #220

    【質問箱回答 #220 】



    Re:color piece 斗真です。
    質問ありがとうございます。


    質問を読んでみての感想いいですか?
    すごい偏見の塊の方ですね笑


    確かに一部そういう方もいるかもしれません。
    ただ女風ユーザー様はそんな方ばかりではないですよ。



    一般男性(旦那、パートナー等)だと
    ○自分の快楽を優先して自分が楽しめない
    ○テクニックがないからイケない、つまらない、痛い
    ○すぐドタキャン、リスケするから〝確実性〟がほしい
    ○不特定多数の人としていて更に性病検査してないから怖い、不安
    ○イケメン、顔タイプの人とデートや性感ができるから早い、確実、楽、楽しい
    etc...



    『もともと被害妄想が多い』『人生に難あり』等の決めつけ、斜めから見るのはどうなんでしょうね。



    確かに〝結果〟自信がない人は多いかもしれません。


    ただそれはレスによって自信を奪われた人もいれば、長年の洗脳で自信を奪われた人や、相手がモラハラで自信を折られた人、何かが遭って自信を持たない方が楽だと思った人…色んな方がいます。



    そもそもで自信がある人って世の中どのくらいいるのでしょうか?



    そして、きれいに風俗を利用できる方も少ないかもしれません。ただそれがどうかしましたか?



    きれいに利用しないといけないのでしょうか?
    きれいに利用できない人は利用したらいけませんか?
    きれいに利用できない人は向いていませんか?



    多くの人が女性専用風俗、女性が風俗を利用すること、お金を出して性欲を解消すること、お金出して男を買うこと、既婚なのに旦那以外と肌を重ねること、他の人は彼氏やパートナー、セフレがいるのに、私は女風を使っていること…


    PMS期間やホルモンバランスが崩れてる時、そしてふと


    孤独や虚しさ、焦燥感、嫌悪感、罪悪感…


    皆さんそんな感情と葛藤しながら、不安を抱えながら、罪悪感に蓋をしながら…全員が全員納得してきれいに利用出来てる人なんてほとんどいません



    でも僕はそれでいいと思います。



    大人になって、歳を重ねて、結婚して、子育てが落ち着いて、キャリアを重ねて、ある程度自由なお金を使えるようになって、女性でいることをお休みしてて…



    人生で、大人になって、こんなに自分と向き合うことがありましたか?


    こんなに自分に〝性欲〟や〝愛〟や〝欲望〟があることや、求めていることを知っていましたか?

    ここまで自分の嫌なところが露呈する時間や瞬間がありましたか?

    人に対してここまで嫉妬したり、妬んだするんだって思いませんでしたか?




    女風ってとことん自分と向き合う場所(時間)だと思うんです。それは働くセラピストも同じです。


    最初は気付きたくもないし、向き合いたくもないし、知りたくもないし…

    けど皆さん、自分なりに必死に足掻いて、もがいて、抗(あらが)っていて素敵だと思いませんか?


    人が見ないようにしてきたこと、蓋をしていたことに真正面から自分の人生と向き合っていて、自分の人生を豊かにしようと必死で、前向きで素敵だと思いませんか?



    僕は必死に抗ってる人を素敵だなと思います。




    〝その時間が溶けたとき本当に幸せに、自信がついた女性はどれだけいるのでしょうか〟


    100人中1人
    1000人中1人
    10000人中1人

    仮にそうならどうなのでしょう?



    どうして登山で登っている最中に、立ち止まって考える必要があるのでしょうか?


    頂上の景色を見て、頂上で食べるご飯やお酒を飲んで初めて登山の楽しさを知ると思います。

    人によって登る山の高さも違えば、
    登山に慣れてる方、初めての方、運動が苦手な方、得意な方もいます。


    登山の山中で、花や鳥、自然の景色や匂いに癒される人もいます。一緒に登って話すだけで楽しい人います。ただただ苦痛な人もいるでしょう。



    でもやっぱり一緒に登る人が大切で、
    一緒に登る人とどんな話をしたか、どんな時間を過ごしたかが大切で
    どうして登山をしようと思ったかが大切で
    また2回目、3回目って登山をしようとする理由も大切で
    頂上に着いた時にどんな感想や充実、達成感があったかが大切で
    1人で登ってみて、1人で登れるか、登山が好きか、頂上に1人で着いた時の感想や充実、達成感が大切で
    登山をしてみて、何が変わったか、何を得られたのかが大切で



    自信なんて、幸せなんて、そんな簡単に手に入れられたら皆さんこんなに悩んだりしませんよ。




    時間が溶けて、残るものってなんでしょうね?


    それを残したくてユーザー様もセラピストも必死ですよ。



    非日常で感じた気持ちや感情をそのまま日常に持って帰ってほしくて

    匂いや味、感触の五感を覚えていてほしくて

    日常に戻っても溶けないアメを創りたくてgiftしたくて

    1日でも長く余韻を残したくて


    セラピストもユーザー様も必死で願い試行錯誤して抗っていますよ


    もしかしたら葛藤や試行錯誤、抗(あらが)い続けた人だけが手に入れらるかもしませんね



    時間が溶けて残るものを。



    って、そんな安全な遠い場所から推察?考察?評論家気取りしてないで一緒に泥だらけになって考えて答えを導き出しませんか?


    その方がうんと楽しいですよ^^



    斗真




斗真の写メ日記一覧